シキシマセイパンカブシキガイシャ パスコサイタマコウジョウ

敷島製パン株式会社 パスコ埼玉工場

「安全・安心」「おいしさ」「たのしさ」を大切に、パンづくりを行っています。
企業・事務所
  • 食品
エリア
埼玉県比企郡川島町
最寄り駅
川島I.C. から車で1分
東武東上線 若葉駅 から車で18分
敷島製パン株式会社 パスコ埼玉工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あんしんのために
食べものの基本は、まず安全であること。
そのあたりまえのことを、Pascoはあたりまえに守りつづけています。
毎日食べるパンだからこそ、安心して食べてもらえるように。
それがPascoからお客さまへの約束です。
おいしさのために
いつの時代もおいしいパンをお届けするために、Pascoはお客さまの声に耳を傾け、研究と開発を重ねてきました。不断の努力で進化したおいしさ。それはやがて新しい定番へ。
いつまでもずっと、変わらず愛されつづけるために、変わりつづける。
それがPascoのおいしさへのこだわりです。
たのしさのために
Pascoがお届けしたいのは、パンだけではありません。
食べるよろこびやたのしさをもっともっと感じてほしいから。
パンと一緒に、毎日の食卓に豊かでしあわせなひとときをお届けしたい。
それがPascoのたのしさへの想いです。

敷島製パン株式会社 パスコ埼玉工場の基本情報

スポット名 敷島製パン株式会社 パスコ埼玉工場
TEL 049-299-0906(代表)
住所 〒350-0168
埼玉県比企郡川島町かわじま2-21
営業日
業務時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.pasconet.co.jp/corporate/network/
駐車場 あり
PAGE TOP