トリヤ サンキチ

鳥家 三吉

こだわりの朝引き紀州梅鶏の焼き鳥は絶品!
グルメ
  • ナイトスポット
  • ビアホール・地ビール
エリア
大阪府大阪市淀川区
最寄り駅
阪急電鉄各線 十三駅 西口から徒歩約3分
鳥家 三吉に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店のこだわり
「鳥家 三吉」のこだわりは、朝引き梅鶏を使用しています。
梅鶏は健康的で柔らかく、クセになるような甘みがあるのでおすすめです。
鶏ももスパイス焼きは680円(税抜)でご提供しています。

2階フロアは宴会に最適な広々空間となっています。
テーブル席~20名様までOKであり、室内のレイアウトも自由に変更が可能です。
大人数でも少人数でも対応可能なので、詳しいことは当店スタッフまでおたずねください。

更に日本酒にもこだわりがあります。
源泉地酒や焼酎を取り揃えているので、おいしい鶏料理に合うお酒を堪能してみてはいかがでしょうか。
アットホームな雰囲気が高評価
居酒屋というと、女性だけでは入りづらいというところも少なくありません。
「鳥家 三吉」はアットホームな雰囲気の店内なので、女性だけのご来店者も多くいます。
流行のおひとりさまにも最適なので、仕事帰りなどにちょっと飲みたい人や焼き鳥を食べたい人は、ぜひ当店までお越しください。

毎週水曜日は焼とり串半額サービスも行っています。多くのお客様でにぎわっているのでご不安な方はご予約ください。
定休日・営業日について
「鳥家 三吉」の定休日は毎週火曜日です。
営業時間は17:30~翌1:00まで、ラストオーダーは24:30となっています。
アクセスは阪急宝塚線、阪急京都線、阪急神戸線の十三駅西口から徒歩3分で来られる場所です。

クレジットカードも利用可能ですが、念のために当店までお問い合わせくださると確実です。
基本的にVISAやMastercard、JCB、またアメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブは対応可能です。
紀州梅鶏の絶品料理
紀州梅鶏の絶品料理として「鶏なべ」があります。
鶏肉やキャベツ、ネギ、そしてしいたけや豆腐、あげ、さらにごぼうが入ったものでそれぞれの素材の味がしっかり分かる調理をしています。
料理の〆におすすめしたいのが、ぞうすいセットです。
食べすぎていても、ついつい食べてしまうほど胃に優しい味わいの料理となっています。

他にも焼きとりの種類も豊富に揃えています。
人気を集めているのは「ねぎま、み、こころ」の3つを合わせた串3種盛りです。

鳥家 三吉の基本情報

スポット名 鳥家 三吉
TEL 06-6885-3155
住所 〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町2-6-17
営業日
営業時間:
17:30~24:30
定休日:
火曜日
HP https://r.gnavi.co.jp/8ub59s2k0000/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP