カブシキガイシャエクノスワタナベ

株式会社エクノスワタナベ

快適な環境技術を目指して
企業・事務所
  • 水道工事
エリア
静岡県藤枝市
最寄り駅
JR東海道本線 藤枝駅 南口から車で約15分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
建築設備部門
人が生きていくうえで欠かせない水と空気。快適な環境を保つためには、清浄な水・空気の存在が不可欠です。水と空気をコントロールするシステムは人体に例えるなら循環器系に相当する重要な設備。特にビルやホテルなどの大規模施設では、複雑かつ綿密な給排水・空調システムが求められ、高度な技術と専門的な知識が必要とされます。当社は豊富な実績とノウハウで、システムの企画から設計、メンテナンスにいたるまでトータルに対応し、高い評価を受けています。
土木・畑かん部門
毎日あたりまえに飲んでいる水。生活に欠かせない水は、道路下に埋設された水道管から供給されています。合わせて埋設されている下水道管。これらのライフラインは文明社会において重要なインフラになっています。当社はこのライフラインの敷設、維持に力を入れております。また、お茶やミカンの生産に必要な農業用水を供給する畑地かんがい工事も行っております。
エクステリア・ビオトープ部門
毎日の生活を豊かにするエクステリア、四季折々を表現する庭造り。豊かな住環境の提供に積極的に取り組んでいます。また、自然の持つ生態系を人工的に復元したビオトープづくりを事業化しています。環境と共生する事業の一環です。
建設資材部門
生コン、セメント、コンクリート二次製品等インフラを整備するうえで必要な製品の販売を行っています。また、自然にやさしい景観資材の販売に力を入れ、環境と調和した都市づくりをめざしています。

スポット基本情報

スポット名 株式会社エクノスワタナベ
TEL 054-643-1616
FAX 054-643-1209
住所 〒426-0027
静岡県藤枝市緑町 1-5-10
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜・日曜、祝日
HP http://www.echnos.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP