カクマルケンセツカブシキガイシャ

角丸建設株式会社

熱くなれ日本は明るい!
企業・事務所
  • 建設業
エリア
静岡県藤枝市
最寄り駅
JR東日本東海道本線 西焼津駅 から車で約10分
角丸建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
角丸の「新技術」
耐震性や経年劣化が社会問題となっている古いコンクリート構造物や建築物。
コニシ株式会社が開発した接着剤ボンドと独自の工法を用いた改修工事や補強工事などにより、耐用年数を延長し耐震性を向上。
コニシグループだからこそ可能な技術で社会インフラを長く維持し、安全で快適な暮らしづくりに貢献します。
鋼を活かし、お客様を想い、かなえる力へ
歴史と業界最多の実績を誇る新日鉄住金エンジニアリングのシステム構築「スタンパッケージR」を採用。製造技術、プロセス技術、加工技術、システムなど様々な要素にタイアップし、地元ならではのきめ細かなサービスに加え、設計・施工からアフターサービスまでをお約束します。
角丸の「建築」
地域密着度が高い施設の建設は、スピードが重要。
稼働開始時期を少しでも早めることが、そこに暮らす人々の利便性向上に直結します。
角丸建設はデザイン・設計から施工までを一括管理。
お客様のニーズにお応えしながら、スピードとコストパフォーマンスをも実現します。
角丸の「土木」
道路や鉄道などのインフラをはじめ、河川や港湾、空港、学校など未来に向け末永く人々の暮らしを支えるとともに、地元経済の発展に寄与する土木事業。
角丸建設は長年にわたり培ったノウハウを駆使。
「美しいこと」、「暮らしやすいこと」を第一に地域に根ざした企業だからこそ可能な、心のこもったデザイン&テクノロジーを提供します。
角丸の「リノベーション」
既存の建築物を大改修し、耐震性、耐久性、快適性などを向上させて新たな価値を付加する「リノベーション事業」。
角丸建設は現場での経験豊富なエキスパート集団として、百戦錬磨のベテランが、高度な技術力に基づく判断力で、最短・最適・低コストなプランを提案致します。

角丸建設株式会社の基本情報

スポット名 角丸建設株式会社
TEL 054-641-0116
FAX 054-644-5885
住所 〒426-0021
静岡県藤枝市城南2-7-3
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜・日曜、祝日
HP http://www.kakumaru.com
駐車場 あり
PAGE TOP