ハブヤッキョク

土生薬局

『健康と美容の相談専門店』 健康づくりのお手伝いをさせていただいています。
病院・医療
  • 調剤薬局
  • 薬局・ドラッグストア
エリア
大阪府泉佐野市
最寄り駅
南海本線 泉佐野駅 から徒歩5分
土生薬局に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「相談のできる薬局」
大阪府泉佐野市で「相談のできる薬局」をめざし開業し、健康づくりのお手伝いをさせていただいています。
本来、あなた自身がもつ“治す力”を高めるお手伝いです。
昔から「病は気から」と言われているように、心の状態と体は密接に関係しています。
今、つらい症状を引きおこしている原因をみつけ、対処することで症状をとりのぞき、根本から良くしていきたいと思っています。
漢方や機能性食品などを用いながら、生活養生法を御提案します。
お医者様のお薬を服用の場合は、その薬を服用しなくてもよい状態まで回復することを目標として、ケアしたいと思います。
お話をじっくり時間をかけて伺いたいから
土生薬局では、相談内容によって、ご予約を頂戴しています。特に、ご遠方からお越しになられる際はご予約をお願いいたします。
ご予約なしで、来店された場合、ご予約のお客様が優先となり長時間お待たせしてしまったり、予約が詰まっている時は、相談をお受けできない場合もございます。 このような事の無いよう、ご来店の際にはご予約をお願い致します。なお、商品のご購入のみでのご来店の場合は予約は必要ありません。お車でお越しの方は、併設の駐車場がございますので御利用下さい。
お医者様にかかってらっしゃるお客様は、服用中の薬や血液検査データー等を御持参下されば、より相談内容が充実するかと思います。

土生薬局の基本情報

スポット名 土生薬局
TEL 072-464-3028
住所 〒598-0043
大阪府泉佐野市大西1-10-21
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
日・祝・土曜午後
HP https://habuyakkyoku.jimdo.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E6%A1%88%E5%86%85-%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%A6%82%E8%A6%81/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP