ニイガタソウゴウケイビホショウカブシキカイシャ

新潟綜合警備保障株式会社

新潟をこれからも安心して暮らせる場所にしたい
企業・事務所
  • 警備
エリア
新潟県新潟市東区
最寄り駅
新潟県庁から車で15分
JR白新線 東新潟駅 から車で14分
新潟綜合警備保障株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ホームセキュリティはおまかせ
新潟綜合警備保障株式会社のALSOKホームセキュリティでは、暮らしの安心を支えるために、ベーシックなサービスをさせていただいております。外出中だけではなく、在宅中においても侵入や火災感知、非常時における通報等、お客様のニーズに応えてまいります。

24時間体制で365日休みなしでサービスをさせていただいておりますので、お一人暮らしでも安心してご利用ください。
ご高齢の方にも
ご家族の方が心配される状況として、「ご高齢の方が一人でお家に居る」という場合があるのではないでしょうか。そんなときに新潟綜合警備保障株式会社では、ALSOKみまもりサポートというサービスをご提供させていただいております。

どんなサービスかというと、フリーダイヤルで健康相談をお受けしたり、持病やかかりつけ病院を登録したりしております。また、もしものときにすぐに駆けつけられるよう、ボタン1つで緊急をお知らせできるコントローラーもご用意しております。
家の外にも対応!
身の危険を感じるのは、何も家の中だけではございません。そこで新潟綜合警備保障株式会社のサービスの中には、「まもるっく」というものがございます。これは手のひらサイズのブザーのようなもので、外出時に持ち歩けるものです。

お子様が一人でお出かけする際や持病をお持ちの方で急な発病が心配な方、ストーカーが心配な方等様々な方にご利用いただいております。
別荘や別邸のサービスも
新潟綜合警備保障株式会社のプランには、現在人が住んでいるお家を警備させていただくプランの他に、留守宅の警備を行うプランもございます。その名も「るすたくサービス」です。

別荘やセカンドハウス等、日常的に人が在宅しているわけではないけれど、侵入等が不安という場合にご利用いただくことが多いです。現地の見回りも行いますし、投函物の回収や整頓もさせていただいております。
法人向けサービス
新潟綜合警備保障株式会社では、法人向けサービスも行っております。監視カメラシステムはもちろんのこと、一般的な警備システム、施設の出入管理システムの提供をさせていただきます。

さらには、売上金の管理のサポートや災害時や緊急時の社員の安否確認サービス、AEDのレンタルも行っておりますので、企業の方針に応じたサービスの提供が可能です。

新潟綜合警備保障株式会社の基本情報

スポット名 新潟綜合警備保障株式会社
TEL 025-274-1965
FAX 025-271-3445
住所 〒950-0026
新潟県新潟市東区小金町1-17-20
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP https://www.ngtalsok.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP