ウラナイノヤカタ ジュピター

占いの館 ジュピター

怖いくらいによく当たる!
1988年創業の占いの老舗
レジャー
  • 体験
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ各線 なんば駅 から徒歩約3分
占いの館 ジュピターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
1988年8月から続く老舗の占いの館です
「悩みを抱える多くの人の助けになりたい」と思った創業者の真摯な想いの元に選りすぐりの占い師が集い、ミナミの地に誕生した占いの館ジュピター。
その歴史と紡がれる想いが、貴方の知りたい真実へと誘います。
有名占い師が親身になってあなたの悩みを解決いたします
タロット、西洋占星術、数秘術、手相人相、四柱推命、姓名判断、数理学、風水など、 さまざまな占術を天性と論理に基づいた方法で伸ばすべき機会点、改善すべき問題点をアドバイス。 また眠っている可能性をどう生かしていくか、初めての方にも分かりやすく得意な占術で鑑定いたします。
占い師一同この経験がお客様の糧になることを願っております。
個室型ブースでじっくり安心して鑑定できます
個室型ブースだから、誰にも言えない悩みも秘密で相談することができます。
もちろん、鑑定時間内なら、いくつ相談しても大丈夫。
相性、相手の気持ち、婚期、恋人に出会う時期、適職、仕事運、金運、 健康運、家族運、その他どのような些細な事でもお気軽にご相談ください。

占いの館 ジュピターの基本情報

スポット名 占いの館 ジュピター
TEL 06-6211-3963
住所 〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波1-6-17
営業日
営業時間:
12:00~22:00
不定休:
-
HP https://jupiter.osaka.nu/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP