イースポーツアンドボードゲームバー クラン

eスポーツ&ボードゲームバー Clan

カウンター12席、テーブル7席、日本最大級のゲームバー!!
レジャー
  • 体験
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ各線 心斎橋駅 改札北・南口から徒歩9分
eスポーツ&ボードゲームバー Clanに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ゲーム好き集まれ!
eスポーツ&ボードゲームバー Clanは、関西最大級のeスポーツ&ボードゲームバーです。当店では、様々なゲームをお楽しみいただけるよう、ゲーミングPC12台完備しているだけではなく、ボードゲームも豊富な種類取り揃えております。

お一人でもご来店いただけますし、グループでもご来店いただけます。1人でゲームを楽しむもよし、当店スタッフとゲームをするもよし、お客様同士で仲良くなるもよし、そんなお店でございますので、ゲーム好きの方はぜひご来店をお待ちしております。
イベントできます!
eスポーツ&ボードゲームバー Clanでは、お客様主催のイベントも実施いただいております。イベントの主催やゲーム大会の主催、オフ会の開催等を最大に応援させていただいております。

なので、お客様が主催者となって開催されているイベントを多数承っております。当店でご利用いただける設備をお使いいただけます。必要があれば、当店のスタッフも常時お手伝いをさせていただきますので、なんなりとお申し付けください。
ふらっとお立ちよりOK
ゲームバーというと、どこか肩ひじ張って来店しないといけないイメージのある方もいらっしゃるでしょうが、当店ではふらっとお立ちよりいただけるお店を目指しております。

お仕事帰りでも気軽にお立ちよりいただくため、フードメニューの充実を図っております。お手頃価格の300円台からフードをご準備しておりますので、「敷居がたかいのでは」とご心配には及びません。

「複数人で行うゲームをしたいけれど、1人での来店になる」という場合でも、その場にいらっしゃるお客様をお誘いいただいてもOKですし、スタッフにお声掛けいただいてもOKです。

eスポーツ&ボードゲームバー Clanの基本情報

スポット名 eスポーツ&ボードゲームバー Clan
TEL 06-6282-7636
住所 〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 アメ村スクエア大阪センタービル 3F
営業日
営業時間:
13:00~翌5:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://gamebar-clan.net/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP