アイフルホーム カワゴエヒガシテン

アイフルホーム 川越東店

注文住宅事業・住宅設計事業・リノベーション事業・不動産事業
企業・事務所
  • 建設業
エリア
埼玉県川越市
最寄り駅
川越市役所から車で5分
西武新宿線 本川越駅 から車で7分
アイフルホーム 川越東店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「安心」がなければ「しあわせ」はない
これはわたしたちが大切にしている考え方です。
しあわせと言ってみても、しあわせは人それぞれ違うものです。
もちろん押しつけたり、これがしあわせの形だと決めつけることはできません。
でも家を建てることは、しあわせを考えることにいちばん近いところにあるのではないでしょうか?
そのしあわせを支えるのは「安心できる家」です。
その「安心」はお客様が100%の信頼をわたしたちに寄せて頂く部分です。
家族のしあわせのためには、ずっと安心がつづく家でなければなりません。
ずっとつづく安心をベースにして、お客様の夢をかなえるしあわせな家をわたしたちは一緒に考えていきたいと思います。
自由設計だからできたこだわり住宅
子どもからお年寄りまですべての世代が快適に暮らせる安全な家づくりを実現するために、子どもの目線、ママの目線、家族の時間と家族の関わりを一つ一つ見つめ直しました。
「キッズデザインの家」、それは家族に寄り添い、家族を支える“みんなにやさしい” 住まいです。
アイフルホームでは、家族みんなの“絆”を深め、家族一人ひとりの“夢”をかなえる「生涯にわたって幸せな暮らししを“ずっと”続けていける住まい」を今後もご提案していきます。
良い家を建てる為のお得な情報
優良住宅の認定を受けることで税務上の様々な優遇措置が受けられます。
税制改正などを知る事により住宅ローンの減税など資金計画に役立てられることなど知っているのと知らないのとでは大きな違いがあります。

アイフルホーム 川越東店の基本情報

スポット名 アイフルホーム 川越東店
TEL 049-223-8677
住所 〒350-0036
埼玉県川越市小仙波町2-25-2
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://coedo-kinoiedukuri.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP