ダイコクヤ シチ カワゴエエキマエテン

大黒屋 質 川越駅前店

ブランド品買取/チケット買取・販売/質営業
ショッピング
  • リサイクル
エリア
埼玉県川越市
最寄り駅
川越市役所から車で10分
JR川越線 川越駅 東口から徒歩2分
大黒屋 質 川越駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
不要なブランド品類はおまかせ!
大黒屋 質 川越駅前店は、不要なブランド品類やチケット類を買取している質屋です。質屋なのでもちろん、質屋業も行っております。ブランド品類やチケット類等は使わなくなったら意外と処分に困るものです。

当店であれば、しっかりと査定をさせていただいてから買取をさせていただきます。不要になったものが現金化できるだけではなく、リサイクルにもつながるので、気になっている方はぜひお気軽にご連絡ください。
営業時間をお間違えなく!
JR川越駅からほど近いところにある質屋といえば、大黒屋 質 川越駅前店です。歩いて2分くらいのところにあるので、川越市にお住まいではなくてもJR川越駅をご利用されている方は足を運んでいただきやすいのではないでしょうか。

当店の営業時間は、火曜日から金曜日までが10時から19時までで、土日祝日が11時から18時30分までです。曜日によって営業時間が異なるので、ご注意ください。月曜日は店休日とさせていただいております。

実際にモノを見せるまえに、ある程度の買取価格が知りたいという方は、お気軽にお電話ください。参考査定額のご案内を行っております。
高価買取いたします!
大黒屋 質 川越駅前店で高価買取しているものは、主に6つの種類に分けられます。1つ目は、ブランド時計です。ロレックスやオメガ、カルティエ等です。2つ目は、ブランドのバッグ・小物・財布です。ルイヴィトンやエルメス等です。

3つ目は、ブランドのジュエリーやダイヤ、宝石です。ダイヤモンドや各種宝石も買取しております。4つ目は、金とプラチナです。すでに壊れている貴金属のアクセサリー類も買取しております。

5つ目は、各種チケットです。商品券やギフト券、ビール券、旅行券等、各種金券の買取も行っております。6つ目は、携帯電話です。DoCoMoやau、Softbank等です。

大黒屋 質 川越駅前店の基本情報

スポット名 大黒屋 質 川越駅前店
TEL 049-227-7101
住所 〒350-1122
埼玉県川越市脇田町17-1 ジョイ09ビルA館 1F-B
営業日
営業時間:
【火~金】10:00~19:00
【土日祝】11:00~18:30
定休日:
月曜日
HP https://www.e-daikoku.com/shop/kawagoe.html
PAGE TOP