マッスルプロダクション

マッスルプロダクション

小松商店街の最北にあるジムです!!
是非お立ち寄りください!!
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
兵庫県西宮市
最寄り駅
阪神電鉄本線 武庫川駅 改札北・南・西口から徒歩5分
マッスルプロダクションに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
どんなジム?
マッスルプロダクションは、パワーリフティング選手育成に力を入れたトレーニングジムです。なので、フリーウエイト設備には特に力を入れており、選手の方でも納得いただける設備を取り揃えております。

もちろん、パワーリフティング選手になることが目的でない方でもご利用いただけます。一般の方のトレーニングにも対応しておりますし、高齢者の方のリハビリの指導も行える環境を整えております。

とにかく、「ジムを利用したい」と思っているすべての方のご希望におこたえできるようこだわっておりますので、ぜひご来店をお待ちしております。
パワーリフティングエリアの充実
パワーリフティングエリアの充実したジムをご希望の方は、ぜひマッスルプロダクションをご利用ください。当店では、パワーライン製のベンチ&スクワットラックを設置しているほか、プレート・シャフト・カラーはすべて、IVANKO競技用を取り揃えております。

ラバープレートがあるので、豪快なデットリフトができ、タンマグもご使用いただけます。競技者のことを第一に考えているからこそ、パワーリフティングエリアの充実を図っております。
どこにあるの?営業時間は?
マッスルプロダクションは、阪神武庫川駅から歩いて4分くらいのところにあります。小松商店街の最北にあり、鉄筋コンクリート4階建てのビルの1階にあるので、迷われるお客様は少ないです。当店のすぐ上には美容室がございます。

営業時間は、平日が16時から23時までで、土曜日が13時から21時までです。日曜日・祝日それから大会開催日は店休日とさせていただいております。会社帰りにもお気軽にお立ち寄りください。

マッスルプロダクションの基本情報

スポット名 マッスルプロダクション
TEL 0798-49-1696
住所 〒663-8124
兵庫県西宮市小松南町1-1-11 ホイットニー武庫川 B101
営業日
営業時間:
平日 16:00~23:00
土曜 13:00~21:00
定休日:
日曜・祝日・大会開催日
HP http://www.muscle-production.co.jp/index.htm
駐車場 なし
PAGE TOP