オオサカバアル

大阪ばある

焼酎も楽しめる本格バル
グルメ
  • バー
エリア
大阪府大阪市淀川区
最寄り駅
阪急京都線 南方駅 から徒歩5分
大阪ばあるに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
海外のバルにいるような気分になれる
大阪ばあるは、その日本風の店名とは裏腹に、イタリアやスペインのバルを彷彿とさせる大阪市淀川区の飲食店です。
気楽にふらっと立ち寄ることができるカジュアルな雰囲気は、友達とのご飯にも、デートにも、一人飲みにも最適です。
料理やバル定番のワインはもちろん、焼酎などのドリンクも充実しているので、「お店は気になるけれど、ワインはちょっと…」という方も、安心して訪れてください。
迷ったらこれ!ペーパーチキン
大阪ばあるは定番のパスタやアヒージョ、フォンデュなど様々なメニューを取りそろえておりますが、迷った時にオススメしたいのはペーパーチキンです。
シンガポール発祥のペーパーチキンは、大阪ではなかなか味わえない料理で、大阪ばある特製の人気の一品。特に女性に人気があるお料理です。
バルの定番 アヒージョ
バルの定番といえば、やはりアヒージョです。大阪ばあるでは様々なアヒージョをご用意していますが、一番人気はエビとキノコのアヒージョです。定番ですが、それゆえに王道として高い支持を得ているアヒージョです。
大阪ばあるスペシャルアヒージョ以外はどれも700円から840円と、非常にリーズナブルなのも特徴です。
締めにもピッタリのパスタ
チキンやアヒージョといった、濃厚な味わいのお料理も立て続けに食べるとくどく感じてしまいます。そんな時におすすめしたいのが、ウニクリームのパスタです。
ウニクリームを絡めて食べるパスタは、クリーミーながらもあっさりとしており、締めにももってこいのお料理です。
パーティーコースもご用意しています
大阪ばあるでは、各種パーティーコースや飲み放題も取りそろえております。
パーティーコースは3,000円、4,000円、5,000円に分かれていて、それぞれでお出しする料理が変わってきます。特に5,000円コースでは、人気のウニクリームのパスタだけでなく、他のコースには入っていないスペシャルアヒージョや和牛ステーキをお出しします。
また各コースには飲み放題を付けることもでき、ビールやワイン、カクテル、焼酎など、種類も国籍も様々なお酒を味わうことができます。
大阪ばあるはサザンウエストビル1F
大阪ばあるへいらっしゃる際には、地下鉄御堂筋線か、阪急京都線をご利用下さい。
地下鉄御堂筋線をご利用の方は、西中島南方駅より徒歩5分。阪急京都線をご利用の方は、阪急京都線南方駅より徒歩5分です。
サザンウエストビルの1階が大阪ばあるなので、ビルの前まで辿り着ければすぐに分かります。
当店は月曜日から土曜日の17時から翌5時まで営業しています。日曜日と祝日が定休日になりますのでご注意ください。

大阪ばあるの基本情報

スポット名 大阪ばある
TEL 06-6390-7276
住所 〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島3-12-12 サザンウエストビル 1F
営業日
営業時間:
17:00~5:00
定休日:
日曜、祝日
HP http://osakabar.net/news01/611/
PAGE TOP