バニクセンモンテン トラザクラ

馬肉専門店 虎桜

熊本牧場直卸 馬肉専門店
グルメ
  • 焼肉
エリア
大阪府大阪市淀川区
最寄り駅
阪急京都線 南方駅 から徒歩1分
馬肉専門店 虎桜に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
宴会にも対応!馬肉専門店
虎桜は少し珍しい馬肉の専門店です。少人数でのお食事から、小宴会・大宴会にまで対応することができ、コース料理も充実しています。
店内は広々としており、テーブルとテーブルの距離もある程度余裕を持って配置しているので、ごみごみとした雰囲気がありません。
カウンター席やソファー席もございますので、女性ばかりの食事会にも是非とも利用していただきたいです。
また、最大46名までの宴会会場としてもご利用いただけますので、貸切も受け付けております。
初めて馬肉を食べる方にオススメの一品
初めて虎桜を訪れる人の中には、馬肉を食べたことがないという人も多いです。初めて食べるものだからどれを頼んだら良いか迷ってしまう、そんな時は「馬焼肉 虎桜盛り(特選7種盛り)」がおすすめです。
馬焼肉が初めての方でも食べやすいよい部位を7種類選んだ盛り合わせで、2人前を3,500円とリーズナブルな価格でお楽しみいただけます。
タレは特製の醤油ベースのものをご用意しております。
定番の馬刺し
馬肉といえば、やはり馬刺し。もちろん馬刺しもご用意しております。
虎桜の「馬刺し盛り 桜満開」は、10種類の部位を豪華に盛り合わせた自慢の一品です。
なお、馬肉の刺身はコースでもご用意しています。生レバー刺しなど、今では馬でしか食べられない部位をご賞味ください。
お誕生日パーティーにもピッタリ
お誕生日のパーティーならば大きなケーキは必須ですが、お店でのパーティーではケーキを持ち込めず、お店にもケーキの用意がないということが多々あります。
当店では、事前に電話でご確認を頂ければ、お誕生日会のケーキの持ち込みも可能です。馬肉を食べられるお誕生日パーティーのお店をお探しの方は、ぜひともご連絡ください。
豊富なコースメニュー
虎桜は、コースメニューが豊富なのも特徴です。「馬桜コース」ならば2,980円(税抜き)と非常にリーズナブルなので、初めて当店を訪れる方でも注文しやすいでしょう。
逆に良い馬肉をしっかり食べたいという時は、「馬人極み 虎桜コース」がおすすめです。こちらのコースは9,000円(税抜き)と少々お高くなりますが、その分レバ刺しや馬刺し5種盛り、馬焼肉7種、桜寿司など、高品質かつボリューム満点のコースメニューです。
コースはどれも、1名から46名まで、どんな人数のお客様にも対応することができます。
初めての方でも迷わずご来店いただけます
虎桜は、大阪市淀川区にある新大阪第2南ビル3Fにあるお店です。
ご来店の際には、地下鉄御堂筋線の西中島南方駅から徒歩1分以内、そして阪急電鉄南方駅から徒歩1分以内と、初めての方でも迷いにくい交通アクセスの良い好立地です。

馬肉専門店 虎桜の基本情報

スポット名 馬肉専門店 虎桜
TEL 06-6885-0829
住所 〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島3-17-10 新大阪第2南ビル 3F
営業日
営業時間:
17:00~翌2:00
年中無休:
-
HP https://akr6659351951.owst.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP