クマモトヤタイ タキコドオリテン

くまもと屋台 滝子通店

各種宴会も受け付けています(20名程度)
一部、お持ち帰りもできます
グルメ
  • 焼肉
エリア
愛知県名古屋市昭和区
最寄り駅
名古屋市交通局桜通線 桜山駅 から徒歩8分
くまもと屋台 滝子通店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リニューアルオープン!くまもと屋台 滝子通店
この度リニューアルオープンしたくまもと屋台 滝子通店は、焼肉を中心としたお店です。
ジビエだけでなく牛や豚、鶏などのお肉を美味しく召し上がっていただけるよう工夫を凝らしているので、美味しいお肉をお求めの方は是非ともいらしてください。
迷ったらおすすめコースで
くまもと屋台 滝子通店では、お得なおまかせコースをご用意しております。鶏・豚肉をメインで召し上がりたい場合は3,000円コース、馬刺し+鶏・豚肉+本日のオススメなら4,000円コース、さらに馬刺し+ジビエ+本日のオススメなら5,000円です。
いずれのコースも、リーズナブルな価格で美味しいお肉を味わいたい方におすすめです。
起こしの際は地下鉄桜通線で
くまもと屋台 滝子通店へお越しの際には、地下鉄桜通線をご利用下さい。桜山駅から徒歩7分です。
駐車場は4台分ご用意していますので、混雑時でなければお車でのご来店も可能です。
当店は定休日はございませんが、不定休ですので、「確実にこの日に行きたい」という日がございましたらお気軽にご連絡ください。

くまもと屋台 滝子通店の基本情報

スポット名 くまもと屋台 滝子通店
TEL 052-881-6039
住所 〒466-0046
愛知県名古屋市昭和区広見町2-21-5 青雲ビル 1F
営業日
営業時間:
18:00-22:00
定休日:
月曜日
HP http://kumamotoyatai.wixsite.com/home
駐車場 あり
PAGE TOP