サクラヤマギョウザコウボウ

桜山餃子工房

桜山にある餃子居酒屋です! お酒やおつまみも豊富にございます! 是非ご利用ください(^^)
グルメ
  • 餃子
エリア
愛知県名古屋市昭和区
最寄り駅
名古屋市交通局桜通線 桜山駅 から徒歩5分
桜山餃子工房に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
桜山の餃子専門店
桜山餃子工房は桜山にある餃子専門店です。3種類の餃子の他に、各種おつまみやビール・ハイボール・酎ハイなどもご用意しているので、休日だけでなく平日の仕事帰りにも是非ともお立ち寄りください。
営業時間は17時30分から22時30分なので、ちょうど仕事帰りに食べていくのにピッタリです。
平日でも匂いを気にせず食べられる「あっさり餃子」
3種類ご用意している餃子のうち、平日に人気なのが「あっさり餃子」です。
餃子というとにんにくやニラの匂いが気になって平日には少し食べにくい印象がありますが、当店のあっさり餃子はにんにくやニラなどの香りが強い野菜は不使用なので、一切匂いを気にする必要はありません。
もちろんにんにくをしっかり効かせた「がっつり餃子」もご用意しています。
交通アクセス
桜山餃子工房へお越しの際には、 地下鉄をご利用ください。 地下鉄桜山駅8番出口から徒歩5分という好立地です。
白い店舗には大きく「桜山餃子工房」と書かれているので、一目で分かります。
ご来店をお待ちしています。

桜山餃子工房の基本情報

スポット名 桜山餃子工房
TEL 052-858-1065
住所 〒466-0044
愛知県名古屋市昭和区桜山町3-50
営業日
営業時間:
17:30~22:00(L.O.)
不定休:
問い合わせください
HP https://www.mexinsta.com/u/gyozakoubou
駐車場 なし
PAGE TOP