ケンチクコウボウ コバヤシ

建築工房 コバヤシ

リフォーム・新築ZEH住宅・介護改修・店舗改装 お任せください!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
  • 工務店
エリア
群馬県安中市
最寄り駅
JR東日本北陸新幹線 安中榛名駅 から車で5分
建築工房 コバヤシに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コバヤシの強み
建物といっても消耗品ということは知っていますか。
雨ざらし野ざらし状態で建物はゆるやかに劣化の道を進んでいます。
そのため、マイホーム購入からある程度の期間でリフォームをオススメしています。
もっとも劣化の影響を受けやすいのは、外壁や屋根です。
特に屋根の場合は雨漏りなどの影響が出るので気をつけなければいけません。
私たち、建築工房 コバヤシは家族が安心して暮らせる家を作りたいという気持ちからスタートしました。
完全地域密着型の小さな会社なので、大企業と比較すると至らない点もありますが、お客様に真剣に向き合う姿勢は当社の最大の魅力と言っても過言ではありません。
自慢できる家のために
コバヤシができることは、さまざまなものがあります。
水回りの修理、エクステリア、内装、外装などメンテナンスしたい場所をご相談頂ければ適したプランを提案致します。
コバヤシが手掛けたことで、自慢できる家を作れるように最善を尽くしています。
自慢できる家というのは、その家庭によって違いがあります。
どのような家が自慢となるのか、しっかり依頼主と話し合いを進めてから着工するのでご安心ください。
施工業者の独りよがりな工事をするのではなく、依頼主の希望に沿ったものを作ることを心掛けています。
そのため、どのような些細なことでも疑問点があればお答え致します。
40年の歴史を持つコバヤシ
マイホームは建てて終わりではありません。
建てた後にもさまざまな悩みが出てくるものです。
特にお住まいの問題はとてもデリケートなので、素人では対応しきれないものが多くあります。
近年はDIYが流行っていることから、自分で屋根修理や外壁塗装をする人もいますがリスクが高いのです。
なぜなら、施工業者のようなプロの知識と技術がありません。
そのため、自己流で修理してしまうと結果的に業者に依頼しなおさなければいけないことになるケースも多いのです。
自分でできると思っていても、結局依頼し直すことによって費用負担が大きくなることもあるので注意してください。
コバヤシが手掛けてきたもの
リフォームと言っても、さまざまなことができるので幅広いと言っても過言ではありません。
内装では床や壁、和室洋室の作り変え、照明や家具の取付、遮熱、断熱改修などがあります。
外装では外壁塗装、玄関ドア改修、屋根の葺き替えなどがあり、リフォームで受けることが多いのは外壁塗装や屋根の葺き替えです。
庭やカーポート、玄関、テラスのエクステリアも高い評価があり、システムキッチンやユニットバス、トイレ、洗面室の水回りも対応しているのでご安心ください。

建築工房 コバヤシの基本情報

スポット名 建築工房 コバヤシ
TEL 027-380-1600
FAX 027-380-1601
住所 〒379-0103
群馬県安中市中秋間1530-1
営業日
営業時間:
平日・土日祝日: 8:00~19:00
定休日:
年末年始
HP http://kobayashi-kc119.net/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP