バターブレンドコーヒー ダンケ

バターブレンドコーヒー DANKE

心斎橋駅徒歩すぐのコーヒー専門店
グルメ
  • コーヒーショップ
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ各線 心斎橋駅 から徒歩4分
バターブレンドコーヒー DANKEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
昔ながらの落ち着いたコーヒー専門店
心斎橋のカフェといえば都会のざわざわとした空気が流れています。そんな中で喧騒を感じさせないのがこの店です。樹齢200年の一枚もので作った木のぬくもり感じられるカウンター席に、店主の豆を挽く音を聞きながら静かな時間を過ごすことができます。
オーダーを聞いてから豆を挽きます!
作り置きではなく、オーダーをすれば豆を挽くところから楽しむことができます。引き立てのコーヒーだからこそ味わい深く感じることができます。こだわりのバターブレンドコーヒーは、焙煎後に有塩バターを染み込ませて作り上げています。アイスコーヒーも豆を挽くところから作られるので、他では中々味わえない味わいを楽しめます。
ご飯とセットで楽しめる!
コーヒー専門店でありながらもフードメニューも充実しています。ケーキとコーヒーの900円のセットや、トースト・サラダとコーヒーの750円のセットや、豚しゃぶサンドとコーヒーの1,200円のセットなど食事とコーヒーが楽しめるメニューがたくさんあります。
紅茶もこだわっています
コーヒーだけではなく、紅茶もこだわっています。なんと使っている茶葉は、インドの外交に使われているほどの高級紅茶店のものを取り寄せています。そんな高級茶葉の紅茶が500円で楽しめます。ロイヤルミルクティーやアイスティーなどで楽しむのが人気です。

バターブレンドコーヒー DANKEの基本情報

スポット名 バターブレンドコーヒー DANKE
TEL 06-6121-6239
住所 〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22 サニーサイドプレイスビル 2F
営業日
営業時間:
11:30~24:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://dankeshinsaibashi.web.fc2.com/
PAGE TOP