ハレ ヘアー ホーム

Hale hair home

まるでお家のようなくつろぎサロン
美容・理容
  • 理美容
エリア
広島県広島市佐伯区
最寄り駅
JR西日本山陽本線 五日市駅 から徒歩7分
Hale hair homeに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
くつろげる「第二のお家」をめざして
Hale hair homeのコンセプトは、「第二のお家」です。ヘアサロンというと、どこか緊張するお客様もいらっしゃることでしょう。当サロンでは、気張らずに癒しの時間をお過ごししただくため、お家で過ごしているかのような空間づくりを大切にしております。
店内は木と緑を基調とし、お客様に寛いでいただけるようこだわっております。第二のお家のような存在となれるよう、これからも努力してまいる所存です。
営業時間とアクセス
Hale hair homeは、広島県広島市佐伯区五日市駅前に店舗を構えております。駐車場は3台ご準備しておりますのでお車での来院も可能ですし、公共交通機関でお越しの場合には、JR五日市駅が最寄り駅となっております。JR五日市駅からは歩いて7分くらいです。
当サロンの営業時間は、10時から20時までです。なので、カットの受付は19時まで、パーマとカラーの受付は18時までとさせていただいております。ご予約をされる場合は、お気兼ねなくお電話ください。定休日は毎週月曜日と第3日曜日です。
はじめての方へ
Hale hair homeはヘアサロンですので、カットやカラー、パーマ等の施術をさせていただきます。お客様によって「なりたい自分」は異なることでしょう。お客様のご希望に沿うため、当サロンでは写メやヘアカタログをご持参していただくことをおすすめしております。
具体的な写真等がございますと、当サロンのスタイリストもイメージしやすく、お客様のご希望に沿ったヘアスタイルを実現しやすくなります。もし、自分では何が似合うのか分からないという場合には、スタイリストと相談もできますので、お気軽に足を運んでいただきますよう、お待ちしております。

Hale hair homeの基本情報

スポット名 Hale hair home
TEL 082-533-7310
住所 〒731-5125
広島県広島市佐伯区五日市駅前2-14-11
営業日
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
月曜日、第3日曜日
HP http://hale-hairsalon.com/
駐車場 あり
PAGE TOP