カブシキガイシャホリイ

株式会社堀井

常滑市で屋根工事・外壁工事をお考えの方は、株式会社 堀井にお任せください。
企業・事務所
  • 外壁工事業
  • 雨どい工事業
  • 屋根工事業
エリア
愛知県知多郡武豊町
最寄り駅
南知多道路 武豊I.C.から車で7分
名古屋鉄道河和線 上ゲ駅 から車で7分
株式会社堀井に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
外壁・屋根・雨樋はおまかせ
常滑市や武豊町で屋根工事や外壁工事を考えている場合、株式会社堀井におまかせください。弊社は屋根や外壁、雨樋の専門店です。雨漏り診断士でもありますので、屋根や外壁、雨樋におけるご相談を何でも受け付けております。
お見積もりは無料でさせていただいておりますので、お気軽にご連絡ください。お見積もりのご連絡は、電話連絡もしくは公式HPのメールフォームでお願いいたします。
弊社の営業時間は、9時から17時です。定休日は日曜日ではありますが、電話対応であればできます。
屋根のメンテナンスはお早めに
株式会社堀井では、屋根のメンテナンスを定期的に行うことをおすすめしております。なぜなら、見た目には分からなくても年月とともに経年劣化を起こすからです。特に築年数を重ねているお家は、豪雨や台風が起きた際に耐えられない可能性もあります。
弊社で行っている屋根の工事は、葺き替えやカバー工法、塗装等様々です。屋根の状況やお客様のご予算に合わせて工事いたしますので、まずはご相談いただければと存じます。
現在、雨漏りをしている状況であれば、その雨漏りは必ず止められます。できれば、雨漏りや腐食、錆などの直接的な被害が出る前にご相談ください。
外壁の工事
外壁は年月を重ねると、段々と傷んでくるものです。そんな外壁の痛みを修理できるのが、株式会社堀井です。外壁の傷みはそのままにしていても、状況が改善することはございませんので、すぐにご相談ください。
しかも、外壁の傷みをそのままにしていると、外壁からの雨漏りの原因になりますし、シロアリの住処になってしまいます。家の構造に影響を及ぼすこともあるので、「ただの外壁の傷み」にしないのが賢明です。
弊社での外壁工事では、張替えやカバー工法等がございます。お客様のご要望に合わせてご提案させていただきますので、ご安心ください。
雨樋の工事
「雨樋が水漏れをして困っている」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな場合はぜひ、株式会社堀井におまかせください。
雨樋が水漏れをする原因として、腐食や破損等が考えられます。そのままにしていると、屋根や外壁にも影響を及ぼすので、雨樋の水漏れだけだったものが、雨漏りを引き起こす可能性があるのです。
雨樋の破損は「これくらい気にしなければ大丈夫かな」と思わず、お気軽に弊社までご相談ください。

株式会社堀井の基本情報

スポット名 株式会社堀井
TEL 0569-47-8815
0120-392-703
FAX 0569-47-8816
住所 〒470-2379
愛知県知多郡武豊町字北小松谷1-238
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜日
*電話対応は可能です
HP http://www.horiibankin.com/
駐車場 なし
PAGE TOP