シオンペットレイエン

シオンペット霊園

一緒に暮らしてきた大切な家族だからいつまでも安らかに眠って欲しい。
ペット関連
  • ペット
エリア
埼玉県比企郡川島町
最寄り駅
JR東日本高崎線 北上尾駅 から車で20分
川崎町役場から車で7分
シオンペット霊園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
立会い火葬
「立会い火葬」では必ず個別火葬になります。合同火葬で「立会い火葬」をすることは出来ません。
立会い火葬とは、施主様に霊園までお越しいただき、その場でペットをお見送りすることができる、最も手厚い形の方法です。後にご自宅まで送迎する事もできます。
予約をされ、来園されましたら、まずはお葬儀を致します。これはご希望に応じて様々な形で行いますが、無料葬儀ですので基本的に料金は一切掛かかりませんのでご安心ください。その後、1時間前後で火葬が終わります。お骨が拾える状態になり次第お声かけ致しますので、施主様の手で御収骨してください。
個別火葬
立ち会いでない通常の「個別火葬」は施主様が立会ってお骨を拾うことができません。私達霊園側に一任させて頂きます。基本的にはお立会い火葬と同様の方式となります。
違うのは、霊園側が全て行うということです。
当霊園は、個別火葬におきまして、きちんとペットを一体一体個別に火葬する「完全個別方式」にて火葬を行いますので、火葬終了時刻がずれることもありますことをご了承ください。

シオンペット霊園の基本情報

スポット名 シオンペット霊園
TEL 049-297-0259
FAX 049-297-9373
住所 〒350-0138
埼玉県比企郡川島町吉原367-5
営業日
開園時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.sionpet.com/
駐車場 あり
PAGE TOP