サルトリア インソリート

Sartoria INSOLITO

未だかつて着たことのないスーツをご提供致します。
生活・サービス
  • 衣料縫製・リフォーム
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
京阪電気鉄道各線 天満橋駅 から徒歩約7分
Sartoria INSOLITOに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
未だかつて着たことのないスーツをご提供致します。
お客様の細かいボディラインもきちんと計らせていただくことで、最高のフィット感を体感させます。
そのフィット感を一度体験すると、二度と既製品に手を通すことはないでしょう…。
生地にもこだわりを持っておりますので、季節や、お客様の体系にふさわしい生地をご提案致します。
弊社のスーツが必ず…仕事のお役に立つでしょう。
オーダースーツ エキスパートクラス
※ベスト付きの場合、多少納期が変わります。

いぶし銀の職人集団による少量生産ライン。
ハンドとアイロンワーク駆使した総毛芯仕立特有のはまりのいい包み込むような上質な着用感が特徴です。

細部にとことんこだわりたい方にも最適な上級お仕立てラインです。

オーダー価格:100,000円 + 税~
国内ファクトリーのオーダーシャツを8,500円からお作りします
※ベスト付きの場合、多少納期が変わります。

国内一流のファクトリーで縫い上げるオーダーシャツを
8,500円からご用意しております。

これは一人でも多くの方にいつもきれいに身に合った
オーダーシャツを着ていただきたいという思いからです。
ジャストフィットしたシャツの着心地の素晴らしさを是非体感下さい。

オーダー価格:8,500円 + 税~

Sartoria INSOLITOの基本情報

スポット名 Sartoria INSOLITO
TEL 06-6940-4230
住所 〒540-0031
大阪府大阪市中央区北浜東1-17 野村ビル 6F南号室
営業日
営業時間:
10:00~20:00(応相談)
定休日:
日・祝(応相談)
HP https://insolito.jp/
PAGE TOP