ブティックギオン

Boutique GION

祇園四条の衣類と雑貨のお店
ショッピング
  • 衣類
エリア
京都府京都市東山区
最寄り駅
京阪電気鉄道京阪本線 祇園四条駅 から徒歩8分
Boutique GIONに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
手作り作品取り扱っています
ブティックでありながらも、手作りアクセサリーやバッグ、京都らしい和風の小物雑貨を取り寄せています。ハンドメイド好きにとってはたまらないお店です。

和風の小物雑貨は特に京都のお土産として最適です。レザーもあるのでプレゼントにぴったりです。
お洋服のリメイクします
洋服のサイズ直しやリメイクを行っています。裾やウエスト直しから、子供にあげられるようにリメイクすることもできます。

着物のリメイクも受け付けており、着物の生地で洋服に作り変えたり、バッグにすることもできます。着なくなった着物をいつまでも使い続けることができます。
奥様から若い女性も着られる服を揃えています
高価なものから、リーズナブルで手に取りやすいものまで様々な婦人服を取り揃えております。

奥様が着るような上品な婦人服から、若い女性が清楚に着こなせる洋服まで幅広く取り扱っています。

本店で購入した商品であれば、無料で丈上げすることもできるので、気軽にスカートや服の袖あげもお申し付けください。

Boutique GIONの基本情報

スポット名 Boutique GION
TEL 075-541-7779
住所 〒605-0063
京都府京都市東山区東大路古門前下る松原町274
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://boutique-gion.com/
PAGE TOP