オレンジバード

オレンジバード

今年こそ、海外に販路を!
今年こそ、英語をマスター!
あなたの「今年こそ!」
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
北海道札幌市北区
最寄り駅
札幌市交通局 北18条駅 1番出口から徒歩5分
オレンジバードに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
目指すのは、いちばん厳しい英語教室。
オレンジバードの受講生さんは、多くが法人役員など一線のビジネスパーソン、大学教員、2~3年後に就職活動を控えた大学生といった、とにかく時間が貴重な方々。

時間を有効に使って一刻も早く目指すレベルにたどり着いていただけるよう、講師・スタッフは(人知れず)研究を重ねてきました。漫然とカタコトの英語を交わし続ける場ではなく、伝えたい内容を正確に英語で伝える技法を習得する場として、レッスンの構成や進め方、宿題にも工夫を凝らしています。

厳しくて楽しい英語講座で、あなたも「できた!」を実感してみませんか。
翻訳
一般企業に加え、数多くの翻訳会社、出版会社、広告代理店など、

多くの発注主様にサービスを提供しております。



●高レベル翻訳実務者が担当

翻訳歴が長く、出来上がりの質のチェックは安定的なプロフェッショナルのみが担当いたします。

日本人スタッフ全員が担当言語圏での留学経験者で、勉学による知識はもちろん、生の言語センスが身に付いている翻訳者を揃えております。



●100%ネイティブチェック

発注主様に納品する訳文は必ずネイティブの校正を受けたものです。なお、ネイティブ校正に関しては別料金を頂戴しません(単品発注の場合は別途)。翻訳料金に含まれています。

オレンジバードの基本情報

スポット名 オレンジバード
TEL 011-299-6536
FAX 011-299-6537
住所 〒001-0018
北海道札幌市北区北18条西5-2-22 エス・エスビル 2階
営業日
開校時間:
10:00~21:00
定休日:
日曜日
HP http://www.orangebird.jp/top-jp/
駐車場 なし
PAGE TOP