チュウカメイテンレイカ

中華名点れいか

堺筋本町駅、本場上海の味に拘る中華料理のお店です!
グルメ
  • 上海料理
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ 堺筋本町駅 から徒歩1分
中華名点れいかに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
素材へのこだわり
料理に使用している素材は本場の味を再現するのに厳選された食材ばかり。新鮮野菜もおいしいを求めて厳選しています。中華伝統技法にこだわる本場スタイル。お客様に本場上海のおいしさを味わっていただきたい、感じて頂きたいを形にしお客様の笑顔を求めて提供する。それこそが私たちの願いです。
味へのこだわり
中国でも限られた人だけが持つ特一級点心師の朱漢毅が、細部までこだわり監修をした点心。上海の百年続く名だたる老舗の味を引き継ぐ[れいか]オリジナルの味わいを、朱自らが毎月来日し、味が変わらず提供できるように指導しています。また、料理の味の決め手となる調味料は、本場中国のものを使用。朱が高級ホテル出身だからからこそ知る、厳しい目で選び抜かれた調味料を使い、子どもからお年寄りにまで愛される日本人好みの本場の味をお客様へお届けします。
安全へのこだわり
[れいか]では、自社の厳しい基準を設け、商品の徹底した品質管理、また調理環境の衛生管理を行っています。それは、美味しさだけでなく毎日欠かさず口に入れる「食」であるからこそ。中国の思想「医食同源」を日本でも叶えるために、お客様が日々安心して体に良いものをお召し上がりいただけるよう考える、私たちの強い志しがあるからです。健康は食にあり。麗華の安全性は食の衛生と食のおいしさを両立することを基本としています。

中華名点れいかの基本情報

スポット名 中華名点れいか
TEL 06-6265-0888
住所 〒541-0055
大阪府大阪市中央区船場中央2-1-4 船場センタービル4号館 B2F
営業日
営業時間:
ランチ11:00~15:00(14:30ラストオーダー)
ディナー17:00~21:30(21:00ラストオーダー)
点心テイクアウト11:00~21:30
年中無休:
-
HP http://meitenfood.co.jp
駐車場 なし
PAGE TOP