カブシキカイシャアオキジュウケン ジュウタクジギョウブ

株式会社アオキ住建 住宅事業部

子育て世代の家づくりを考え始めたら、みんなで一緒に行ってみよう!
企業・事務所
  • 建築業
エリア
新潟県上越市
最寄り駅
上越市役所から車で10分
株式会社アオキ住建 住宅事業部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
In this house house chores and child rearing work well. この家なら、家事も子育てもうまくいく。
家の中で一番長い時間を過ごす人。
そしてお子様やご主人のために働く人は、大半のご家庭では、やはり奥様だと思います。
そんな奥様にとって、マイホームがとても使いやすいとしたら…。
例えば家の中に自然に片付く工夫があったり、
家事導線が工夫されていたとしたら、家事に必要な時間が大幅に減るでしょう。
その分、心と時間に余裕ができるはず…。
そうすれば、お子様と向き合う時間が十分に確保できるでしょう。
アットホームラボのおうちは 〝手の届く高性能デザイン住宅″
アットホームラボはこれからのお家づくりに欠かせない3つの要素が全てそろっています。
寒い冬を快適に過ごしたい!家族みんなに優しい家がいい!
オシャレなおうちで満足したい!その気持ち全部叶うんです。
無理せず、手の届く価格で幸せな毎日を過ごせます。

株式会社アオキ住建 住宅事業部の基本情報

スポット名 株式会社アオキ住建 住宅事業部
TEL 025-520-9262
FAX 025-520-9269
住所 〒942-0064
新潟県上越市塩屋新田350
営業日
受付時間:
10:00~17:00
定休日:
水・土・日・祝
HP http://www.athomelabo.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP