オオガキノテッペン

大垣のてっぺん

豪快炉端焼きをぞんぶんに!
グルメ
  • ろばた焼き
エリア
岐阜県大垣市
最寄り駅
JR東海東海道本線 大垣駅 出口から徒歩2分
大垣のてっぺんに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
豪快炉端焼きをぞんぶんに!
元気いっぱいの居酒屋《大垣のてっぺん》☆豪快な炉端焼きや鮮度抜群の魚介料理をぞんぶんにお召し上がりください!大垣産のスーパー椎茸や熊本産の大長なすなど、旨味をギュッと閉じ込めた一品はお酒もすすみます。肉を、野菜を、豪快に焼いた逸品をご堪能あれ!
とにかく美味しい一品料理!
焼き野菜や新鮮な魚介、肉うになど、一品料理が充実しております。「鯖の浜焼き」や「輝き鶏のもも焼き」はおすすめのメニュー◎ご注文をいただいてから巻く「出し巻き玉子」などもぜひ♪そのほかにもお酒のあてや揚げ物など、種類豊富な料理はどれを食べても美味しいっ!
ご宴会にもぴったり!
10名様から14名様までご利用可能な半個室がございます。掘りごたつ席になっており、ゆったりくつろいで座れて周りを気にせずワイワイ楽しめる、ご宴会におすすめなスペースです。これからの季節には歓送迎会、また女子会や同窓会など、ちょっとしたお集まりごとにぜひ♪
元気なスタッフがお出迎え♪
当店のスタッフはとにかく元気!ご来店いただいたお客様も気分がアガるテンションでおもてなしします♪ご宴会におすすめのコースプランはお仲間とのお集まりにも◎活気あふれるキッチンを眺めながらのお食事は、マリンブルーのタイルがおしゃれなカウンター席で!
センスが光るおしゃれな店内
和の趣かと思いきや…、「炉」の暖簾をくぐって中に入るとおしゃれなインテリアでこだわりの空間が広がる店内。手がけたデザイナーさんのセンスが光ります☆ゆったりくつろげるお座敷席もございます。大垣の地酒をはじめ美味しい一杯と美味しい料理を楽しむ。そんな幸せなひとときを《大垣のてっぺん》でお過ごしください!

大垣のてっぺんの基本情報

スポット名 大垣のてっぺん
TEL 0584-73-8899
住所 〒503-0901
岐阜県大垣市高屋町1-19
営業日
営業時間:
月~木
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

金・土・祝前日
17:00~翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
定休日:
日曜日
年末年始(2018年12月31日~2019年1月2日)
※翌日が祝日の場合は営業いたします。
HP https://nbmt500.gorp.jp/
PAGE TOP