イマダケイコピアノキョウシツ

今田景子ピアノ教室

幼児から大人まで個人レッスンで丁寧にご指導いたします!!
学校・教育
  • ピアノ
エリア
京都府長岡京市
最寄り駅
JR西日本東海道本線 長岡京駅 改札口から徒歩9分
今田景子ピアノ教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
ピアノを弾きたいと一口に言っても、楽譜が読めるようになりたい、音楽の基礎知識を身につけたい、趣味で楽しみたい、音大を受験したい、保育士の資格を取得したい、とにかく自分の好きな曲を1曲だけマスターしたい・・・など、人それぞれ目的は違うと思います。
 しかし、音楽を楽しみたい!という気持ちはみなさん一緒だと思います。私自身、音楽は大好きで、音楽を通して色々な事を学びました。この音楽を楽しみたい!という気持ちを大切に、みなさんの目的に応じたレッスンで少しでもお役に立てればと思っております。
教室理念
一人でも多くの方に音楽の素晴らしさをお届けし、
一人でも多くの方の人生を豊かにするお手伝いをする事。
これが私の使命であり、喜びに繋がります。
通常レッスンでは皆様のご希望、目標に応じたレッスンをマンツーマンでさせていただきます。楽譜が読めるようになりたい。音楽の基礎知識を身につけたい。趣味で楽しみたい。音大を受験したい。コンクールに挑戦したい。保育士の資格を取得したい。とにかく自分の好きな曲を1曲だけマスターしたい。などなんでもお聞かせください。
小さなお子様のレッスンでは「きく、よむ、かく」この3大要素を取り入れ、総合的な音楽能力を高めていきたいと考えております。

今田景子ピアノ教室の基本情報

スポット名 今田景子ピアノ教室
TEL 090-5154-3805
住所 〒617-0828
京都府長岡京市馬場川原44-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.piano-keiko.com/access.html
駐車場 なし
PAGE TOP