アイフルホーム カワノエテン

アイフルホーム 川之江店

心を込めて、家づくりのお手伝い。
企業・事務所
  • 工務店
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
愛媛県四国中央市
最寄り駅
四国中央市役所より車で約7分
アイフルホーム 川之江店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
子育て世代の方に!
子育てしやすい家をモチーフに設計をしていきます。アイフルホームでは4つの基本的なプランを基に、お客様が自由に設計できるようになっています。

一軒家だけではなく、3階建て住宅や、賃貸住宅も取り扱っています。どの家も快適性、耐久性、強度に優れた作りになっており、安心して子供と暮らせます。
モデルハウスやってます!
キッズデザイン研究所が長年かけて研究してきた実績を具現化した建物の、モデルハウスを行っています。

リビングは家族でゆったりとくつろげるように、仕切りのない空間にしています。ウォークインクローゼットや、子供部屋、ロフトも用意しているので子供も大人もはしゃげます。家族団らんの家を体感できます。
入居後までサポート!
アイフルホームは入居したら終わりではありません。入居後に不具合が起きたり、長年住んでいくうちに衰えていく部分の修繕アドバイスなどを行います。増築の必要がでたら、手配もします。

アイフルホームの入居までの流れは、まず展示場や見学会で家の感じを掴み、資金を相談しながら希望を形にしていきます。その後入念にチェックをしながら家を作りあげていきます。

アイフルホーム 川之江店の基本情報

スポット名 アイフルホーム 川之江店
TEL 0896-56-7701
FAX 0896-56-7702
住所 〒799-0113
愛媛県四国中央市妻鳥町1210-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日
HP https://www.kajiwara-home.com/
駐車場 あり
PAGE TOP