アロマショップ フー

アロマショップ Hooo

アロマで癒され ひと息 Hooo わたしの街のアロマショップ Hooo
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
大阪府高槻市
最寄り駅
JR西日本東海道本線 高槻駅 から徒歩5分
アロマショップ Hoooに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アロマオイルとは
アロマオイルとは一般的にアロマテラピーに使用するエッセンシャルオイル(精油)の事です。

エッセンシャルオイルとは花や木、果物などから抽出される天然オイルで、さまざまな香りや作用を持っています。
アロマテラピーはこのオイルの持つ香りや作用を使用し心や身体に働きかけるものです。オイルがあれば誰でも簡単にアロマテラピーを楽しむことができます。

アロマオイルの香りを心地よく感じるかというのはとても大切です。
まずは自分の好みに合ったアロマオイルを選ぶことから始めましょう。もちろん!何を選んだらわからない方は、当店スタッフにご相談ください!
スタッフ紹介
当店は、アロマの専門家として、暮らしの中で使える簡単なアロマやコスメ、ハーブティーのご案内をしております。
お店で使用・販売している商品について、専門的な学習をしている経験豊富なアドバイザーです。
お客さまにライフスタイル合ったアロマオイルや使用方法などなんでもご相談下さい!
自分の好きなハーブをニックネームにしております。

アロマショップ Hoooの基本情報

スポット名 アロマショップ Hooo
TEL 072-668-6511
住所 〒569-1123
大阪府高槻市芥川町2-1-7
営業日
営業時間:
10:00~18:00(水曜13:00~)
定休日:
金曜・土曜
HP http://www.aromashop-hooo.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP