ナイソウセンターカブシキガイシャ

内装センター株式会社

埼玉でリフォームなら当社にお任せください
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
埼玉県比企郡川島町
最寄り駅
JR東日本川越線 川越駅 から車で17分
川島町役場から車で8分
内装センター株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
埼玉エリアで様々な規模のリフォームに対応
埼玉エリアで様々な規模のリフォームを行っている会社です。個人の住宅からアパートやマンションの施工、集合住宅の原状回復、オフィスの解体工事などまで、幅広い建物のリフォームや施工を行ってきた実績があるため、様々なリフォームのご要望にも対応することが可能です。

住宅の修繕はそれなりの出費を伴うものでもありますが、細かいご要望や予算などを事前にしっかりと相談したうえで、納得いただける施工プランをご提案しておりますため、お客様からは高い評価をいただいております。

定休日や営業時間については、直接お問い合わせください。
豊富なリフォームメニューをご用意
お客様のご要望に応じて、リフォームのご提案をさせていただいておりますが、他にも様々なリフォームのメニューも用意しております。

・クロス貼り替え安心パック
キッチンや寝室、子供部屋などのクロスを張り替えに対応した施工です。
6帖で30,000円~(税抜)、8帖で40,000円~(税抜)

・和室リフォーム安心パック
畳やふすまなど和室のリフォームに対応したメニューです。
6畳の畳と4~6面の襖で50,000円~(税抜)

・水周りお掃除パック
お風呂やキッチン、換気扇、トイレなど、水回りのお掃除に対応したメニューです。
20,000円~(税抜)
リフォームの幅広い施工実績アリ
お客様の幅広いリフォームのご要望にお応えできるだけの幅広い施工実績があります。

室内の壁紙張り替えや床・畳の交換工事、トイレやキッチンなど水周りに関連した工事など基本的な施工だけでなく、近年人気が高まっているオール電化へのリフォームや床暖房の設置なども行うことが可能です。

また、劣化した屋根の塗装など屋根に関連した工事や、オフィスや店舗などのテナント工事に対応することも可能で、内装だけでなくエクステリア関連のリフォームも承っています。
お客様から評価していただいている点
リフォームを依頼されたお客様からは、特に、短期間で丁寧に施工を行っている点を評価していただいております。

工事期間が長くなるほどお客様には負担となりますので、できる限り短い期間で、かつ丁寧にをモットーにリフォームを行っております。

また、事前にリフォームについて詳細なヒアリングをさせていただきますので、お客様のイメージにできるだけ近づけたリフォームを行うことができ、その点も高い評価をいただいております。

内装センター株式会社の基本情報

スポット名 内装センター株式会社
TEL 049-298-3531
FAX 049-291-0504
住所 〒350-0155
埼玉県比企郡川島町釘無214-8
営業日
営業時間:
お問い合わせください
年中無休:
-
HP https://naisou-c.net/
PAGE TOP