イシカワトソウ

石川塗装

比企郡川島町・桶川市で外壁塗装・屋根塗装のことなら石川塗装へ
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
埼玉県比企郡川島町
最寄り駅
東武鉄道東上線 川越駅 から車で18分
石川塗装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安心の価格と丁寧な施工で、関東一円の塗装に対応
埼玉県比企郡川島町など比企郡を中心とした関東エリアでの施工に対応した塗装を行うことができます。放置しておくと建物の劣化につながりかねない外壁塗装や、行っている業者が少ない多彩塗装、確認することが難しい屋根塗装など、幅広い塗装や防水業務をご安心頂ける価格で行っています。丁寧な施工をモットーに、お客様から高い評価をいただいています。

営業時間は8:00~18:00で、定休日は不定休です。
複数の塗料を駆使して、建物の寿命を延ばす
建物の外観を整えたり防水性能を高めたりと、お客様のご要望に応じて複数の塗料を使い分け、建物の寿命を延ばすお手伝いをしています。以下の塗料を用途に応じて使い分けます。

・ウレタン塗料
価格や耐久性能などバランスが良い塗料で、様々な場面で使い分けられます。

・シリコン塗料
耐久性や汚れへの耐性が高い塗料で、価格も下がってきていることから用いられることが多くなっています。

・ラジカル塗料
近年登場してきた塗料で、紫外線や水などからの劣化に有効です。

・フッ素塗料
スカイツリーの鉄骨にも用いられており、定評がある塗料。値段は塗料の中では高めですが、有効性は高いです。
美しく仕上がるツートンカラー塗装が得意です
単色の塗装ではなく、2色、3色といった複数の塗料を使ったツートンカラー塗装を得意としています。ツートンカラー塗装は単色塗装と比較して、見た目のバリエーションを大きく増やすことができ、高級感を高めることが可能ですが、熟練の技術と豊富な経験が要求される工法です。

そういった背景があるためツートンカラー塗装を行っていない塗装業者も多いです。そのようなツートンカラー塗装を得意としておりますので、個性あふれる外壁塗装を行うことができます。
見落とされがちな屋根の塗装もキレイに仕上げます
屋根は日常的に確認しづらいため、外壁に比べると塗装への意識は低くなりがちですが、雨や風、紫外線など外壁と同等に影響を受けます。重要度の高い屋根への塗装もキレイに仕上げることが可能です。

赤外線を反射する遮熱塗料や熱が伝わるのを抑制する断熱塗料、汚れがつきにくくなる低汚染型塗料など、お客様のご要望に応じて、施工を行っております。

石川塗装の基本情報

スポット名 石川塗装
TEL 049-297-4431
FAX 049-297-4431
住所 〒350-0136
埼玉県比企郡川島町上狢458-2
営業日
営業時間:
8:00~18:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.ishikawa-tosou.com/
PAGE TOP