カブシキガイシャコムテック

株式会社コムテック

効率の良い牧場運営をお手伝いできるよう、努力して参ります。
企業・事務所
  • 精密
  • 製造業
エリア
宮崎県西諸県郡高原町
最寄り駅
宮崎県庁から車で120分
JR九州吉都線 高原駅 から車で10分
株式会社コムテックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
私たち株式会社コムテックでは、日本の和牛・乳牛を扱う事業者様が、笑顔で運営していただけるよう、繁殖向上をコンセプトに事業展開をしております。
「牛歩」の効果につきましては、お客様よりいただいた声を汲み取り、日々進化させております。「発情」の取りこぼし、「繁殖」のロスを最小限に抑え、効率の良い牧場運営をお手伝いできるよう、努力して参ります。
今後ますます進化を遂げて行くであろう「牛の飼育・繁殖」の部門におきまして、リーディングカンパニーとしての地位を皆様より認めていただけるよう、日々努力し社員一丸となって成長して参ります。
皆様がたには今後ともご支援賜りますよう、よろしくお願い致します。
理念
人の真似をしない
お客様に儲けて頂く
牛歩スタンダード
・発信機、受信機、専用ソフトを使い、パソコンで管理するシステムです。
・1時間単位のリアルタイムの歩数を平均化し、発情見逃しによる見えない繁殖損失を防ぎます。
・受信機は、大型牧場用と中小規模用の2種類で対応。
・オプションのメール通知ソフトを使用することで、メールにてお知らせします。
・発情グラフから、簡単に授精適期が確認できます。
・歩数を元にした平均グラフから、ストレスの少ない生活を送っているか確認できます。
牛歩web
・スタンダードとの違いは、クラウド管理。
・発情メールは標準装備で、出先でもスマートフォンで発情グラフを確認できます。
 ここが一番のメリットです。

株式会社コムテックの基本情報

スポット名 株式会社コムテック
TEL 0984-25-6070
FAX 0984-25-6077
住所 〒889-4411
宮崎県西諸県郡高原町広原4876-38
営業日
受付時間:
AM8:30からPM5:30(月曜日から金曜日)
定休日:
土日祝
HP http://www.s-comtec.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP