ベーシック ワン ゴルフ

Basic One Golf

現役ツアープロの完全マンツーマンレッスン
スポーツ関連
  • ゴルフ練習場
エリア
愛知県長久手市
最寄り駅
愛知高速交通東部丘陵線 長久手古戦場駅 2番出口から徒歩2分
Basic One Golfに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
現役ツアープロが100%担当
レッスンプロでは有りませんので、理論だけで無く、実践で活用している、使える技術と考え方の習得が可能です。
全て個人プログラム
全て個別のプログラムで、GOLFの技術とGOLFの楽しさをレッスンして行きます。
また、弾道測定器・画像診断器等により、GOLFを科学的に分析してツアープロがお客様に最適なレッスンメニューをご提案します。
明日!GOLFの方!お越しください!
GOLF の一夜漬けを行います。あなたが特にピンチのクラブを集中して50分行います。
または、ツアープロが見て一番スコアメイクが可能なクラブ・テクニックを集中して行います。
とにかく明日のGOLFが楽しくなるようにする。奇跡の50分間をお楽しみください。
ラウンド後にお越しください!
あのショットさえミスしなければ、あの時こうしてしていれば…GOLFにタラレバは付き物です。
そんな時!次回のGOLFをより楽しむために!疲れた体と頭のままでご来店下さい。
その時のミスや選択の誤りをイメージが消える前にしっかり修正しましょう。
ラウンド後の練習こそがスコアUPにとって一番効果的な事をツアープロは知っています。
ラウンドの振返りをツアープロと行うことで、ショットもメンタルもワンランクUPする事は間違い有りません。

Basic One Golfの基本情報

スポット名 Basic One Golf
TEL 0561-76-0510
住所 〒480-1129
愛知県長久手市よし池29
営業日
営業時間:
10:00~22:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://basicone-golf.com/
PAGE TOP