ラクダヤコーヒー

駱駝屋珈琲店

焙煎機を利用して挽く珈琲は絶品!!
グルメ
  • 喫茶・カフェ
  • コーヒーショップ
エリア
兵庫県西宮市
最寄り駅
阪神電気鉄道本線 西宮駅 から徒歩5分
駱駝屋珈琲店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
本格コーヒーとカフェメニューの駱駝屋珈琲店
駱駝屋(らくだや)珈琲店は兵庫県西宮市の喫茶店です。営業日時は月~土(9:00~17:00)、日曜日はお休みです。赤いテントが目印の当店は、店内の焙煎機で選び抜いた生豆を焙煎しています。香り高いコーヒーをお探しの方はぜひご来店ください。駱駝屋ブレンドや季節ごとのブレンドなど様々な種類のコーヒーを味わうことができます。また、モーニング営業(9:00~11:00)もしております。厚切りトーストなどとお飲み物を好きに組み合わせて、お楽しみください。
こだわりの自家焙煎コーヒーとモーニング
・駱駝屋ブレンド 430円
マイルドで柔らかい口当たりが特徴のブレンドコーヒーです。口の中に甘く響き渡る余韻を楽しむことができます。
・アイスコーヒー 500円
香ばしさとコクのある風味のストロングブレンドを使用したアイスコーヒーです。
・スペシャルティコーヒー 720円
「エチオピア イルガチェフェ ナチュラル」や「ブラジル サンドライS19」などのスペシャルティコーヒーを味わっていただけます。

また9:00~11:00はモーニング営業をしています。120円の厚切りトーストにはヨーグルトが付きます。その他にもサンドイッチなど5種類のメニューがあります。お好みのお飲み物とどうぞ。
ランチセットやその他メニュー
・サンドイッチセット 830円~
日替わりで2種類のサンドイッチセットをご提供。サラダ又はヨーグルトをお選びいただけます。お飲み物は自家焙煎コーヒーもしくは紅茶(それぞれホットorアイス)となります。ちなみにサンドイッチセットでの一番人気はローストチキンのサンドイッチセット(930円)~です。

・グリーンスムージー 780円~
グリーンスムージーは小松菜・マンゴー・パイナップルなどを使用した駱駝屋オリジナルのスムージーです。女性にも大人気!
・イエロースムージー 780円~
こちらはマンゴー・パイナップル・オレンジ・みかんなどを使用しています。お子様にもおススメです。
ワッフルメニュー
当店のワッフルは小麦粉・ベーキングパウダー・バター・卵・牛乳などこだわりの食材を使用しております。また、生地はご注文を受けてから焼き始めます。価格は500円~。

・WAFU(わふぅ)ワッフル
小倉あん、ほろにが抹茶アイス、白玉などをトッピングし、手作りの黒蜜をかけます。本格的な抹茶が楽しみたい方にもおススメです。
・ミックスベリーワッフル
自家製のベリーソースと濃厚なバニラアイスは至福の時を生み出します。贅沢な組み合わせをご堪能下さい。

その他にも各種ケーキなどをご用意しています。

駱駝屋珈琲店の基本情報

スポット名 駱駝屋珈琲店
TEL 0798-23-1772
住所 〒662-0917
兵庫県西宮市与古道町2-34
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜日
その他URL https://cafe-17344.business.site/
駐車場 なし
PAGE TOP