ポーラザビューティーナガイテン

POLA THE BEAUTY 長居店

オールハンドのフェイシャルエステが大好評!
オーダーメイドのおもてなしを!
美容・理容
  • ビューティサロン
エリア
大阪府大阪市住吉区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 長居駅 から4分
POLA THE BEAUTY 長居店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
その一滴は、あなたです
ポーラは、動きつづけます。
「Science. Art. Love.」を合言葉に。

そのシンボルが「POLA Dots」。
やがてお客さまの身体の一部になるものだからこそ、
商品の一滴一滴にいたるまで決して手を抜かない。
一人ひとりのためのスキンケアをお届けしたい。
願いと決意が、無限に広がっています。

すべての力をもって、一人ひとりの女性へ。
世界でいちばん、肌を知る化粧品メーカーでありたい
一人ひとりの肌に応える化粧品をもっと届けるために。
私たちは、日本女性の肌を深く知ること、理解することを大切に考えています。
個肌対応化粧品アペックスでは、お客さまの肌とどこまでも向き合うために、肌分析センターを立ち上げました。
日々、スキンチェックという独自の技術で得た肌情報を0.01ミリレベルで細かく分析。
その肌研究は、25年以上も前にスタートし、今では全国47都道府県、
16歳以上の女性の肌データは、累計1,800万件を蓄積しています。
さらに、気象と肌の関係に着目した「美肌予報」などのまったく新しい美容提案を行っています。

POLA THE BEAUTY 長居店の基本情報

スポット名 POLA THE BEAUTY 長居店
TEL 06-6691-1186
住所 〒558-0004
大阪府大阪市住吉区長居東3-1-29 長居パークマンション
営業日
営業時間:
10:00~20:00(最終受付18:00)
定休日:
日・祝日
※要相談(お問い合わせくださいませ。)
HP https://www.pola.co.jp/
駐車場 なし
近隣にコインパーキングあり
PAGE TOP