シエルブルー

シエルブルー

食欲をそそる音と香りシェフの見事な手さばきを五感でお楽しみ頂ける鉄板焼きで贅沢な時間を
グルメ
  • 焼肉
エリア
奈良県奈良市
最寄り駅
近鉄奈良駅 西口から徒歩8分
JR奈良駅 東口から徒歩4分
シエルブルーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
極上の黒毛和牛
最高級のステーキを堪能して頂く為に、鉄板ステーキシェルブルーでは、産地にこだわらず日々厳選した黒毛和牛のみを仕入れております。

是非、本当の凝縮された旨味を味わえるお肉を・・・
市場直送 新鮮な魚介類
毎日、市場より旬の魚介類を仕入れ 水槽で生かしております。生きたまま調理致しますので新鮮な素材の味をお楽しみ下さい。国産活あわび、伊勢海老、車海老など常時お召し上がりになれます。
自家菜園野菜やお米
野菜は、安心・安全、採れたての自家菜園野菜を中心に旬を味わって頂けます。 
本来の香りや歯ごたえをサラダや焼き野菜でたのしめます。

お米は、地元の農家さんから直接仕入れております。水と空気の綺麗な奈良県産のお米を土鍋で炊き上げております。
素材の味をひきたてる
当店では、醤油や塩にもこだわりがあります。創業130余年の奈良五条ナカコ醤油さんの天然醸造の醤油を使用しております。店主さんが丹精を込めて作り出す本当の醤油はお肉の味を引き立てます。

又、塩は淡路島産の藻塩をご用意しております。万葉集にも歌われている伝統的な作りかたで、海藻のミネラルが沢山含まれてます。

シエルブルーの基本情報

スポット名 シエルブルー
TEL 0742-93-8812
住所 〒630-8244
奈良県奈良市三条町470 綺羅星ビル 2F
営業日
営業時間:
Lunch 11:30~L.O.14:00
Dinner 17:30~L.O.21:00
※(日曜日はL.O.20:30)
年中無休:
-
HP https://steak-cielbleu.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP