オッス ノース

OSSU!! NORTH

さぁ、トレーニングを楽しもう
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
愛知県丹羽郡扶桑町
最寄り駅
名古屋鉄道犬山線 扶桑駅 東出口から徒歩11分
OSSU!! NORTHに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
カラダのコトならOSSU Northにおまかせ
2017年9月NEW OPENのパーソナルトレーニングやダイエット、シェイプアップ、ボディビルディングを目的としたトレーニングジム!
カラダのプロがあなたに合ったトレーニングをご提案致します。
Support (支援)
運動不足を解消したい方、ダイエットしたい方、キュッと引き締めたい方からボディビルの競技に出られる方などのサポートと共に、地域の皆様の身体をいつまでも若々しく保ち、生涯現役をサポートするジムを創ります。
Mission (使命)
どんなに良いトレーニングでも、続けなければ意味がありません。OSSU Northでは、質の高いトレーニングを長く続けて頂けるよう努力いたします。そして世の中に「格好いい身体の人」を増やします。
Contribution(貢献)
健康不足解消、格好いいカラダ作りをモットーに、地域の皆様のカラダ作りの場としてもご提供できればと考えております。そして、年々増え続ける医療費、行政負担軽減の一助となれれば幸いです。
目的にあったオーダーメイドのパーソナルトレーニング
ダイエット、筋力アップ、健康増進など、あなたの目的にあったトレーニングの計画、管理、相談を、親身になって指導するシステムです。どこのジムに行っても長続きしなかった方、リバウンドをしてしまう方、経験、実力のあるOSSU!!North(オッスノース)が最後の砦です。本気で今の自分を変えたい!そんな方と一緒にトレーニングをしていきたいと思っております。

OSSU!! NORTHの基本情報

スポット名 OSSU!! NORTH
TEL 0587-93-0311
FAX 0587-93-0311
住所 〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字平塚180
営業日
営業時間:
[平日]11:00~23:00
[土、日、祝日] 10:00~20:00
定休日:
水曜日、年末年始・GW・お盆 休有
HP https://www.north-ossu.com/
PAGE TOP