スーパーヤマダヤ トノショウホンテン

スーパー山田屋 富野荘本店

新鮮で美味しいものを安心して召し上がっていただきたい気持ちは創業時から変わっていません
ショッピング
  • スーパーマーケット
エリア
京都府城陽市
最寄り駅
近畿日本鉄道京都線 富野荘駅 から徒歩1分
スーパー山田屋 富野荘本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
■感謝と笑顔でおもてなし。
現在、京都府南部に5店舗、生鮮食品を中心としたスーパーマーケットを展開しています。
新鮮で美味しいものを安心して召し上がっていただきたいという気持ちは、創業時から変わっていません。
『より良い品をより安く』をモットーに、食を通じて地域社会に奉仕し、お客様、お取り引き先様、従業員、すべての人々に喜んで頂ける事を何よりの目標としています。
■大事なのはまごころ。
お客様に真心をこめて接客、販売する事が我々地域に密着したスーパーにとっての生命線です。
大手スーパーやショッピングセンター、コンビニエンスストアといった充実した施設、品揃え、サービスを売りにしたお店と毎日、競争する事はたやすい事ではありません。
しかし「少々不作法でもいい、不器用でもいい、真心をこめて接すれば必ずお客様は我々のお店を選んで下さる。」
そういう強い信念のもと、毎日のお買い物が楽しく実り有るものとなります様にし、日々努力を積み重ねていく事が、我々地域密着型スーパーの使命だと考えております。

有限会社山田商店
代表取締役 山田 修
- 商品のこだわり -
【食の安全、心の安全】
仕入れから品質管理まで徹底して行っております、それは安いだけでなく質の良いものをお客様に御提供するにあたり、とても当たり前であり、大切なことでプロとして
少したりとも気を抜いてならない事だと考えております。

毎日市場へ出かけお客様の笑顔が生まれる商品はどれか?
匠としての目利きスイッチがはいります。
そしてその商品がお客様の御家庭で楽しんで頂けるまでの事をイメ-ジし店頭管理を心掛けております。
又私達の理念に重ねお客様の御意見、御要望はその理念を更に深めていけるヒントとなります、どうぞこれからも『お客様のお声』をお聞かせてください。
そうしてお客様と繋がっていく事が、信頼と信用を深め本当の意味の『食の安全、心の安全』を確立させて頂ける事と信じております。

【取扱い商品】
野菜・精肉・玉子・乳製品・手作りお惣菜
お菓子・飲料水・その他食品・お花・日用雑貨

※各店舗により、一部取扱いの無い商品もございます。
詳しくはお気軽に店舗までお尋ね下さい。
- 仕入れのこだわり -
【仕入れは商売の命】
仕入れは商売の命です。
いかにいい商品をお客様に提供できるかは、この仕入れにかかわってきます。
弊社では、店舗ごとの個店仕入れを行っています。

店舗で実際にお客様に接しているスタッフが、毎日仕入れにいくこ とにより、地域ごとの売れ筋商品やお客様からのリクエストなどに細かく対応させて頂くことができています。
お客様との会話から、明日仕入れる商品を考える。
いいものを吟味して仕入れをする。あのお客様の喜ぶ顔がみたいから、少しでもお買い上げしてもらいやすい価格で仕入れよう。ということを考えながら、市場で買いつけをしています。

私達はお客様に安心・安全な食材や、きれいで心癒されるお花をお届けできるように、日々努力致しております。

スーパー山田屋 富野荘本店の基本情報

スポット名 スーパー山田屋 富野荘本店
TEL 0774-52-2041
住所 〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄鹿背田73
営業日
営業時間:
9:30~20:00(本店)
10:00~20:00(京田辺店)
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.super-yamadaya.com/
駐車場 なし
PAGE TOP