ユウゲンガイシャオオタカ

有限会社大鷹

自分らしく暮らす、おしゃれな家。自然素材にこだわった、機能性バッチリの家づくりをご提案!
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 設計事務所
  • 工務店
エリア
三重県員弁郡東員町
最寄り駅
三岐鉄道北勢線 穴太駅 から車で10分
有限会社大鷹に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自分らしく暮らせる、住まいづくり
有限会社大鷹は、三重県員弁郡東員町にある、地域に根ざした住まいづくりの会社です。住まう方が自分らしく暮らせることを大切に考えており、新築の建設はもちろんのこと、リフォーム工事や外溝工事にも対応しています。デザインや素材へのこだわりも強く、一軒一軒の住まいづくりを丁寧に行っています。
住まいづくりのこだわり
有限会社大鷹は、「自分らしく暮らす、おしゃれな家」というテーマを掲げ、デザイン性と機能性を大事にしております。特にデザイン性のこだわりが強く、お客様の考えや要望に答えつつ、おしゃれな住まいづくりを提供致します。自分らしい住まいづくりを考えられている方にとって理想的な建築プランを提案します。そして機能性の面も、気密性や耐震性に優れた「スーパーウォール工法」を採用しており、更に建築素材も天然の材料のみを使用。ご家族で一生住めるような住まいを求めている方も、安心してご依頼いただけます。
豊富な施工実績
会社自体も24年(2018年12月現在)の歴史があるため、施工実績が豊富にあるのも大きな特長の一つです。たくさんの家を建てる建築屋さんではなく、小規模だからこそ、一軒一軒、大切に関わることができます。そのためお家をつくる際も、形式に沿った施工を行うのではなく、お客様と話し合いながら丁寧に作業を進めてまいります。一生過ごせるお家を考えられているお客様も、是非私たちにご相談くださいませ。
施工事例をHPやSNSで公開
私たちがどのような施工を行っているかを、HPやSNSを通してインターネット上でご覧いただけます。公式HP内やブログ、インスタグラムでも施工事例や作業中の写真などを掲載しております。大切な住まいづくりをお任せされるにあたって、日々どのように作業をし、どのような作品を残しているのか、たくさんの写真と共に知ることができます。また、職人の顔もHP上に掲載しているため、どういう人が施工を担当するのかを知ることができるのも、安心感向上のためのこだわりです。
住まいづくりの流れ
有限会社大鷹に住まいづくりを依頼する際は、HP上のお問い合わせフォームにて簡単にコンタクトを取っていただけます。その後は住宅ローンに関する知識をお伝えしたり、どんな家にしたいかなどを話し合っていきます。十分に納得していただいた上で施工開始し、お引渡し後もアフターケアを丁寧に行っております。同じ職人が一貫してサポートする体制が整っているので、万が一何かあったときにも安心です。

有限会社大鷹の基本情報

スポット名 有限会社大鷹
TEL 0594-76-1415
FAX 0594-76-1416
住所 〒511-0233
三重県員弁郡東員町城山1-3-8
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://otaka-home.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP