ユウゲンガイシャトラサン

有限会社トラサン

久喜市加須市の外壁塗装・リフォーム安心費用のトラサンへ
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
埼玉県久喜市
最寄り駅
久喜市役所から車で14分
JR宇都宮線 久喜駅 から車で8分
有限会社トラサンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様のライフスタイルにあつた家をつくる
平成11年4月に創業以来、私達の目標はお客様が自分らしく、お客様のライフスタイルにあった家を作ることです。その目標は後継者にも引き継がれています。地域に根差したリフォーム会社を目指して日々邁進してきました。地域の皆様に対してきめ細かい最高のサービスを提供してまいりました。おかげ様で「トラサンがあってよかった」といわれる会社になりました。おかげ様で現在 久喜市と加須市のリフォームスタジオを中心にし、埼玉県東北部、茨城件西部をエリアに施工したお客様は20,000件以上になりました。私どもは日々の努力を怠らず安心で快適な健康住宅のご提供を心掛けております。
内装リフォーム
お部屋の内装を変える時、胸がわくわくしませんか?現在の間取りは使い勝手が悪いとか、あるいは、築年数がたって壁紙が暗くなってきたなど、住まいには手をいれなければならない時期があります。また、こまめに手を入れ、リフォームなどをすることで、壁紙をはいだ後の壁の様子がわかるときもあります。壁紙をはいだらカビが見つかった等という例は少なくありません。このように家の調整をすると同時に新しいイメージの部屋にする時、壁紙はどんな色がいいのか、壁を抜いて広いリビングにしたいとかいろいろとゆっくりお考えください。トラサンは皆さまのそのようなお気持ちに沿いながら、プロとしてのご意見をご提供させていただきます。
キッチン、トイレ
女性が一番リフォームを望む個所はキッチンとトイレではないでしょうか。長年使ったキッチンは使い慣れているが、食洗器が横にあり、食器は増えてきてしまい、だんだん狭くなってきます。一体どこで野菜を刻み、どこで料理を盛り付けるのか、古いキッチンであればあるほど料理スペースが欲しくなります。最近のシステムキッチンは食洗器がすでに組み込まれている物もあり、また、フォーロー仕上げでさっとふけば汚れがすぐに落ちます。お役様の台所にあったシステムキッチンをご提案いたします。また古さが目立つのがトイレです。壁紙を変え、最新式のトイレを設備することで、トイレが一つの安らぎの空間に変わります。
地域密着型のリフォーム店
各店舗に水回りや塗装の展示、施工事例などをショールームとして展示しております。皆様のご希望をお伺いしながら、リフォームのプロの目からご提案させていただきます。大工事をはじめとして、壁紙の張替えなど些細な工事に至るまで皆様のトラサンに頼んでよかったと思われる完成を目標にいたします。皆様のご来店をお待ちいたしております。

有限会社トラサンの基本情報

スポット名 有限会社トラサン
TEL 0120-675-103
住所 〒346-0012
埼玉県久喜市栗原3-1-6
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
水曜定休(年末年始・GW・お盆除く)
HP http://tora3.co.jp/
PAGE TOP