ヒライデジドウシャバンキン

平出自動車鈑金

キズや凹みを修理する、だけじゃない。皆様のカーライフを全面的にサポートさせていただきます。
生活・サービス
  • 車(板金)
  • 車(修理)
  • 中古車情報
  • 車(車検)
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
名古屋高速・名二環「楠」インター出口より約10分
東名高速「小牧」インター出口より約10分
名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅 より徒歩約30分(※ 事前にご連絡いただければ駅まで送迎させていただきます)
平出自動車鈑金に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
キズや凹みを修理する、だけじゃない。
町の板金屋、というと「板金(鈑金)塗装して終わり」のイメージがあるかもしれませんが私ども平出自動車鈑金は みなさまのカーライフを全面的にサポートさせていただいております。
\直営だからできること、きっとあります。/

クルマのこと、バイクのこと。やりたいこと、色々ありますよね。
直営店の魅力は、顔と顔が見えるお付き合いができること。お客様が直接 職人の顔を見て話ができる ということは、いい加減な作業は行わないという「証明」でもあり、ご希望をダイレクトに伝えることが可能になります。
頂くお電話には 当店の鈑金塗装職人が直接出るようにしております。
初めての方も、どうぞご安心してお気軽にお電話くださいませ。
~ごあいさつ~
こんにちは、いらっしゃいませ。
愛知県北名古屋市に在ります中部運輸局認証工場・平出自動車鈑金です。
北名古屋市・師勝エリア地域を中心に、地元のみなさまから信頼され愛される地域密着型のお店づくりを日々心がけおります。
私どもは車やバイクの鈑金塗装・車検・点検・販売・修理・カスタム・全塗装・ナビ・エアロなどのパーツ取付等、お車の故障や事故の修理~メンテナンス、各種整備、カスタムサービスをご提供致しております。
お客様に"安心と笑顔"をお届けする為に仕上がりにはとことん拘り、いい加減な仕事はいたしません! 高品質な仕上がりを目指していますので、きっとご満足していただけると思います。ご予算に合わせた修理方法もご提案できますので、安心してお気軽にお問い合わせください。

平出自動車鈑金の基本情報

スポット名 平出自動車鈑金
TEL 0568-65-9980
FAX 0568-65-9981
住所 〒481-0006
愛知県北名古屋市熊之庄石原70
営業日
営業時間:
9:00~18:30
年中無休:
-
HP http://hirade-bankin.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP