ワイズヘアー

Y's Hair

下町の身近な理容室が、疲れた大人のリラクゼーションサロンに・・・
美容・理容
  • 理容院
エリア
大阪府大阪市東成区
最寄り駅
大阪メトロ中央線・今里筋線 緑橋駅 から徒歩6分
Y's Hairに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ワイズヘアーのこだわり
Y’sHair(ワイズへアー)で、うたた寝しながら疲れを置いて行って下さい。
下町の身近な理容室が、疲れた大人のリラクゼーションサロンに・・・
ワイズの『男性レギュラーカット』は、お肌の汚れと乾燥を解消しモテ肌に!
簡単なヘッドマッサージ付きです。
カットだけでなくオプションメニューもお試し下さい。
女性のお顔剃りはカーテンで仕切った半個室で、女性スタッフが担当します。
女性へのこだわり
ワイズは理容室です。男性を中心とし、幅広い世代のお客様にご来店頂いています。

でも女性のお肌をお手入れさせて頂く際に、少しだけこだわっている事があります。

お顔剃りに使用する泡はいくら低刺激のものを選んでも、剃刀を当てる上では多少の刺激は避けられません。 そこでワイズでは、女性用セラミド入りソープにヒアルロン酸入り保湿ジェルを1:3の割合で混ぜています。なるべくお肌に負担をかけずシェービングを行いたい。保湿効果のあるもっちり泡でスキンケアしながら優しいお顔剃りを心がけています。

Y's Hairの基本情報

スポット名 Y's Hair
TEL 06-6971-7810
住所 〒537-0022
大阪府大阪市東成区中本1-5-32
営業日
営業時間:
平日 カット 9:00~19:00
パーマ 9:00~18:00
日・祝 カット 8:30~18:30
パーマ 8:30~17:30
定休日:
毎週月曜日と他火曜日(お問い合わせ下さい)
HP http://www.salonnavi.com/salonlist/ys/
PAGE TOP