グリーンホテル

グリーンホテル

湯の山温泉のかけ流し温泉のある湯元温泉旅館です。
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
  • 日帰り温泉
  • 温泉
エリア
三重県三重郡菰野町
最寄り駅
近畿日本鉄道湯の山線 湯の山温泉駅 から車で3分
グリーンホテルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
三重県・湯の山温泉の掛け流し温泉のある湯元温泉旅館です。全国でも有数の2種類の源泉を敷地内に持つ温泉自慢の宿です。皆様のご来館心よりお待ち申し上げます。

【温泉】
緩やかに時が流れる…
そんな安らぎのお時間をお過ごしいただけます。
泉質の異なる二つの源泉を贅沢にかけ流しでご提供しております。
こんこんと湧き出る豊富な湯量は湯の山随一。
四季折々の自然に抱かれながらのご入浴を心ゆくまでお愉しみくださいませ。
【宿泊】
まるで故郷へ帰ってきたような…そんな温かみのあるお部屋。お客様が心安らげるよう細心の配慮を施し、ごゆっくりお寛ぎいただけるようご準備いたしております。

【宴会・パーティー】
グリーンホテルでは、日帰り(お食事のみ)のプランも各種ご用意しております。
ご家族のお祝い事や法要などのお集まりや、社内での忘新年会・歓送迎会など 是非 ご利用下さい。
リラクゼーション空間 リニューアルオープン!
新しいリラクゼーションスペースがオープンいたしました。
店舗名は「宙(そら)」さんです。
以前は他の施設内で営業されてましたが、ご縁がありこの度グリーンホテルにお引越ししていただきました。
ご存知のお客様もたくさんいらっしゃるみたいで、すでにご予約のお電話をたくさんいただいております。
グリーンホテルはお客様の様々なご要望になるべくお応えできますよう 充実した施設となっております。
【落ち着きのある空間の中ゆったりと】
温かみのある雰囲気のロビーには売店や喫茶コーナーを併設しております。
芳しいコーヒーの香りに包まれ、優雅なひと時をお過ごしいただけます。

所々に飾られた小さな山野草を眺めながら、珈琲を召し上がっていただけます。

【旅の思い出と共に】
売店では皆様に喜ばれる、選ぶにも迷うほど各種お土産を置いてございます。

定番のお土産から、グリーンホテルオリジナルまで数多くの商品をご用意しております。

【スナックりんどう】
少しレトロな雰囲気のカラオケラウンジ。湯上りに一曲いかがですか。

スナックりんどう
飲み放題・歌い放題(2時間)おひとり様3,000円(税込
~自然と共におもてなし~

敷地内には四季折々を感じる木々。そして館内の所々に飾られた山野草がお客様をお出迎えいたします。

【娯楽・スポーツ】
仲間たちと時間も忘れてワイワイとお過ごしいただくのも旅の醍醐味ではないでしょうか。
そんな娯楽施設を各種ご用意しております。

\グループでも遊べる/

テニスコート9:00~21:00 1h1面 1,100円(18:00~ナイター追加料金 1,100円)

卓球 1h1面 540円     カラオケルーム 5,400円/h

※予約状況によりご利用できない場合がございます。

グリーンホテルの基本情報

スポット名 グリーンホテル
TEL 059-392-3111
FAX 059-392-2329
住所 〒510-1251
三重県三重郡菰野町大字千草字西江野7054-173
営業日
ご宿泊:
お問合せ下さい
年中無休:
-
HP https://www.green-hotel.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP