パソコンシミンコウザ イトーヨーカドーチガサキキョウシツ

パソコン市民講座 イトーヨーカドー茅ヶ崎教室

お子様、初心者から活用まで
学校・教育
  • パソコン
  • プログラミング教室
エリア
神奈川県茅ヶ崎市
最寄り駅
JR東日本東海道本線・相模線 茅ヶ崎駅 北口から徒歩3分
パソコン市民講座 イトーヨーカドー茅ヶ崎教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\パソコン市民講座のココがおすすめ!/
■おひとりお一人のペースで学べる「個別学習」
パソコン市民講座の「個別学習」は初心者の方も、資格取得を目指す方も自分のペースで学習いただけます。分かりやすい映像授業に加え、教室インストラクターが皆さんの質問に丁寧にお答えします。おひとりお一人の学習進度や理解度を確認し、自立してパソコンを使いこなしていただくための各種サポートを行います。
■曜日と時間が自由に選べる「受講予約システム」
予定は毎月変わるもの。受講する曜日・時間帯は、教室の開講時間内で自由に設定いただけます。また教室はショッピングセンター内にあるので、買い物ついでや仕事帰りなど、慣れ親しんだ通いやすい環境です。ご自分のライフスタイルに合わせて無理なく学べる受システムにご好評をいただいております。
■学びやすく続けやすい安心の「月謝制」(1時間1500円)
受講料は、1時間あたり1,500円(税別)の毎月定額支払制となっていますので、計画的に学習を進めることができます。また800時間以上の豊富な講座の中から、インストラクターが個々に合わせたオリジナルカリキュラムをご提案いたします。パソコン市民講座はお一人でパソコン等の操作ができるようになる「自立」にこだわるパソコン教室です。(入会金、月会費、テキスト教材費が別途必要です)
■自宅でも復習ができる「映像配信システム」
パソコンスクール業界初!教室でご覧いただく映像教材が、ご自宅でも視聴できる「映像配信サービス」を2015年4月から導入!
教室で受講いただいた講座を専用の学習サイトから、この「映像配信サービス」を利用して、自宅や外出先で繰り返し復習いただけます。
「映像配信サービス」を利用すれば、学習内容をしっかりと身に付けることができます!
■全国120教室、16年間で54万人の「指導実績」
54万人以上の方々への「豊富な指導実績」を誇ります!あらゆる世代の方々にITスキルを身に付けていただき、便利で豊かな生活を送っていただくことを目指しております。
これまで蓄積してきたノウハウをもとに、パソコン機器等を自立して操作できる方をお一人でも多く輩出し、これからも「できた!」「楽しい!」という喜びの声を増やしてまいります。
■ご自宅でのトラブルも無料で対応「電話サポート」
パソコン市民講座の受講生の皆様には、ご自宅でのトラブルにも無料で電話対応を行う「パソコンサポートサービス」をご利用いただくことができます。
パソコンやiPad・iPhoneに関するトラブル、周辺機器のトラブルにも対応いたします。機器関連でわからないことがあった場合でもご自宅から専用の電話番号へお電話いただければ、専門のスタッフが安心のサポートを行います。
イトーヨーカドー茅ヶ崎教室は茅ヶ崎に位置するパソコン教室で、茅ヶ崎の皆様に支えられながら運営を行っています。
初めてパソコンを使う初心者の方から、「仕事に役立てたい」「MOSなどの資格を取得したい」という方までご利用いただけるパソコン教室になります。ぜひ、お気軽に無料体験をご利用下さい!

パソコン市民講座 イトーヨーカドー茅ヶ崎教室の基本情報

スポット名 パソコン市民講座 イトーヨーカドー茅ヶ崎教室
TEL 0467-87-5544
住所 〒253-0044
神奈川県茅ヶ崎市新栄町11-8 イトーヨーカドー 5F
営業日
開校時間:
10:00~17:30(火曜、木曜は19:30まで)
休校日:
第2を除く日曜日(第2日曜 10:00~13:00開校)
HP https://www.pc4353.net/iy-chigasaki/
駐車場 あり
※3時間無料
PAGE TOP