ポーラ ザ ビューティー ホシガオカテン

POLA THE BEAUTY 星ヶ丘店

「キレイ」を実現するために、きめ細やかなおもてなしであなたに合ったケアをご提案いたします。
美容・理容
  • ビューティサロン
エリア
愛知県名古屋市名東区
最寄り駅
名古屋市交通局東山線 星ヶ丘駅 4番出口から徒歩15分
POLA THE BEAUTY 星ヶ丘店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ポーラの一滴はあなたです。
ポーラは「Science. Art. Love.」を合言葉に。商品の一滴がお客様の身体の一部になるものですから、手を抜かずに一滴一滴を大切にしてスキンケアをおこなっています。「POLA Dots」が当社のシンボルです。町の中で喫茶店を見つけるように、きれいな洋服を見つけるように、ポーラのお店を覗いて、「きれい」を見つけてください。ポーラにはあなたをきれいにする発見があります。ポーラのお店にはスキンケアとメークアイテムがそろっています。触れて、使用してみて、話してください。きれいを試してみてください。私達のショップコンセプトはTouch & Talkです。
ポーラ ザ ビューティー
サロン型のショップです。ビューティディレクターがいます。彼らは、美のスペシャリストです。スキンケアやメーク健康食品のことなど、触れて、試して、ご相談ください。ディレクターがその方にあった「美」に向かってサポートします。おひとりおひとりに沿いながらその方の「きれい」を追求し、一番よいアイテムや方法をご提案させていただきます。ポーラはカウンセリングをし、エステを行い、製品をお届けしています。全国に660店舗あり、47都道府県で展開しています。お近くのポーラザビューティを覗いてください。
カウンセリングを大切にしています。
ポーラではセミセルフ型のタッチアップスペースを設けています。話題の商品を試してください。ゆっくりとじっくりとお試しください。スタッフにはお客様が必要な時にお声かけください。美しくなりたいけどどのようにしたらいいのかわからないというお客様に対してはビューティディレクターが、十分にお話をお伺いします。まずは現在のお肌の状況を知ることが大切です。現況をご説明し、その原因をお知らせします。化粧品だけではなく生活習慣が原因している場合もあります。お一人お一人にあった状況にあわせて、ビューティディレクターが美に向けたケアプランをご提供いたします。
エステ
その方のお肌に合ったエステ専用商品をご提供いたします。ポーラの長年の研究を駆使し、解剖学的な知識をもとにした手法により、マッサージをします。ポーラは女性の肌を研究してまいりました。肌に対する手の触れ方や手の動き方について、お客様のお肌と真摯に向き合い、研究してまいりました。その経験の凝縮したエステを実現いたします。トライアルコースを設けています。ポーラ独自のフェイシャルマッサージ、通常10回分の化粧水を1回で使用するマスク、最後まで同じ専任スタッフが担当します。また、フェイシャルだけではなく、デコルテまで、充実の60分を体験することができます。

POLA THE BEAUTY 星ヶ丘店の基本情報

スポット名 POLA THE BEAUTY 星ヶ丘店
TEL 052-703-4600
FAX 052-703-6862
住所 〒465-0087
愛知県名古屋市名東区名東本通4-20
営業日
営業時間:
10:00~18:00
最終予約受付 18:00
定休日:
日・祝日
HP https://www.pola.net/b/pola/info/50125/?qIds=dqDKi0CBDLOc&esthe_flag=1
駐車場 なし
PAGE TOP