ボートピアクリハシ

ボートピア栗橋

栗橋駅/南栗橋駅 より無料シャトルバス運行中!
レジャー
  • 競艇
エリア
埼玉県久喜市
最寄り駅
久喜市役所から車で23分
JR宇都宮線 栗橋駅 から無料シャトルバスあり
ボートピア栗橋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ゆったりボートレースを楽しめる場所
ボートピア栗橋は、埼玉県久喜市にあるボートレースを楽しめる施設。大きなモニターとゆったりできる席を備えており、更に船券の購入もしやすくなっているなど、長時間いてもストレスのない工夫がされています。施設内も非常に綺麗なので、男性の方はもちろん女性の方でも入りやすいのも特徴の一つ。他の賭け事よりも的中率が高く、低料金で始められることもあり、誰でも気軽にボートレースを楽しむことができます。
大型モニターとゆったり座れる座席
1階と2階にある一般席は、それぞれ288席ずつあり、お一人の方でも複数人でもゆったりできる広さです。そして画面は高輝度LED143インチ大型モニターとなっており、ボートレースの様子を大迫力で見ることができます。船券もすぐ後ろの販売払い戻し機にて購入できるため、利便性も非常に高いです。
無料で使える設備が多い
ボートピア栗橋には、無料で使える設備が多いのも特徴です。駐車場や船券を買うための設備はもちろん、貴重品を預けるロッカールームも無料で利用ができ、Wi-Fiも無料となっています。お飲み物も、給茶機にて「温かいお茶・冷たいお茶・冷たい水・お湯」が無料提供されているのも嬉しい点です。更にはATMも施設内に設置されており、ほとんどの銀行の引き出し手数料が無料です。また、有料ですがレストランや売店も完備されているので、一日中ボートレースを楽しむこともできます。
ワンランク上の席も完備
中にはよりいい席に座りたい方、人が少ない空間で楽しみたい方もいらっしゃるでしょう。ボートピア栗橋内には、指定席も132席用意されております。ご利用料金は2,000円(税別)となりますが、広い空間で更にゆったりとしながらボートレースを観覧することができます。こちらには、フリードリンクやおしぼりもご利用可能です。更にはもう1ランク上のロイヤルルーム「コクーン」も用意されています。こちらは半個室のプライベート空間となっており、ファーストクラスのような心地よさを味わえる座席となります。しかも座席のタッチ式モニターで直接投票ができるので、船券を買いに席を立つ必要がないのも嬉しい点ですね。
無料のシャトルバス・巨大駐車場完備
より気軽にお越しいただけるよう、ボートピア栗橋では無料の巨大駐車場も用意されています。952台が駐車できるので、わざわざ近隣の駐車場を探す必要はありません。それとは別に80台収容できる駐輪場も用意されているので、自転車やバイクでお越しいただくこともできます。それから電車でお越しいただく方のために、JR栗橋駅と東武日光線南栗橋駅より、無料のシャトルバスも出ています。そのためお車を持っていない方でも気軽にお越しいただくことが可能です。

ボートピア栗橋の基本情報

スポット名 ボートピア栗橋
TEL 0480-55-1300
住所 〒349-1103
埼玉県久喜市栗橋東6-204-17
営業日
開園時間:
10:00~
休園日:
お問い合わせください
HP http://www.bp-kurihashi.com/
駐車場 なし
PAGE TOP