ポーラプラス

POLA Plus+

隠れ家エステサロン
美容・理容
  • ビューティサロン
エリア
愛知県名古屋市千種区
最寄り駅
名古屋市交通局 星ヶ丘駅 三越連絡出口から徒歩3分
POLA Plus+に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
プロによる本格エステ
ポーラのエステでプロによる本格ケアで肌をいたわることができます。肌は年齢によってどんどん衰えていくため、しっかりケアをしないと美しさを保てません。美白や保湿、紫外線やくすみ、肌のゴワつきはポーラのエステでしっかりケアをしましょう。頬を重点的にケアすることで、笑顔が変わります。笑顔が変わることで明るい雰囲気を取り戻し、女性らしい美しさを取り戻すことができます。ポーラのエステはその人が持つ美しさを引き出す手伝いをしてくれるのです。肌のくすみなどを感じたら、ぜひポーラのエステを受けてみてはいかがでしょうか。
初回限定トライアル
エステと聞くと、費用のことを考えて二の足を踏んでしまう人もいるのではないでしょうか。ポーラのエステには初回限定トライアルがあります。4つのメニューから選ぶことができます。

1.基本ケア ベーシックコース
2.肌悩み別APEXスペシャルコース
3.複合的な肌悩みをケア BAプレミアムコース
4.肌はもちろん顔立ちや姿勢まで新次元の美へ Vスーペリアコース

エステが初めての人の場合、どれを選べばいいのかわからない人もいます。当日に担当施術者に肌の調子などを見てもらい、どのコースを選ぶべきかアドバイスをもらうことも可能です。
肌の土台からしっかりケア
ポーラのエステは、肌の土台からケアをするコースもあります。基本的には複数回試してみて効果が実感できるようになるのですが、土台からケアをすることで1回で効果が期待できる人もいるのです。土台からケアをするのは当たり前と思う人もいるでしょうが、意外と土台ケアは出来ていない人が多いのです。むしろ、プロの施術じゃないと土台ケアができないという場合も珍しくありません。肌の調子が自分でも悪いと感じられるほどになったら、自分だけでケアをするのではなく、プロの施術によって一度しっかりケアをしてもらった方がいいのではないでしょうか。
肌種類に合わせたマスク
ポーラのエステでは、肌質に合わせたマスクを用意しています。

1.敏感肌:バリアケアマスク
2.ニキビ肌:アクネケアマスク
3.たるみ肌:ハリケアマスク
4.シミ肌:ブライトケアマスク

自分では敏感肌と思っていても、ニキビ肌の人も珍しくありません。この場合、事前予約でどれにするか決めておくのではなく、当日にエステティシャンに見てもらって、どのタイプがいいのかを教えてもらった方が確実かもしれません。プロに見てもらうことで、自分の肌がどんな状態か、何を欲しているのかをしっかり把握することができます。

POLA Plus+の基本情報

スポット名 POLA Plus+
TEL 052-784-8088
FAX 052-784-8880
住所 〒464-0802
愛知県名古屋市千種区星が丘元町2-9 星ヶ丘マンション902
営業日
営業時間:
10:00~20:00(Saturday , Sunday 10:00~19:00)
不定休:
営業時間外でもお受けできる場合がございます。お気軽にお電話ください。
HP https://pola-plus.net/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP