オカモトシカロコクリニック

岡本歯科ロコクリニック

摂津本山駅、また行きたくなる院内の雰囲気も歯医者っぽくならないようにしています。
病院・医療
  • 歯科
エリア
兵庫県神戸市東灘区
最寄り駅
JR西日本東海道本線 摂津本山駅 北改札口から徒歩2分
阪急岡本駅 南改札口から徒歩2分
岡本歯科ロコクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ほぼ無痛の治療
ほぼ無痛にするためには、麻酔をしっかり効かせるための時間が必要です。麻酔が効く前に治療したら、痛いに決まってますもんね。そんな辛いことはしたくないのです。
短期間集中治療
また、1時間にすることで通院回数や期間を減らすことができ、短期間で終わらせられるので、患者様の大切なお時間を無駄にしません!
また行きたくなる歯医者さん
院内の雰囲気も歯医者っぽくならないようにしています。行きたくないと思わせるのではなく、また行ってもいいかな、もしくはまた行きたいと思ってもらえるように工夫しています。是非、一度お越しいただいて、ご覧になってみてください。運が良ければ、院長しんや先生のプロ並(?)のマジックが見られるかもしれませんよ!笑
あなたの魅力をさらなるステージへ
そして、あなた自身が知らないこと、お気付きでないことを私達は見つけます。「こんなことができるんだったら、もっと早くしておけばよかった!」「たしかに、その方がいいかも!」など、あなたの魅力がさらに磨かれるようにお手伝いさせて頂きます。
口の中の状態をより正確に把握
また、SMT(唾液検査システム)という機械やアンケートを使って、あなたのお口の中の状態をより正確に把握できるようにしています。

岡本歯科ロコクリニックの基本情報

スポット名 岡本歯科ロコクリニック
TEL 078-224-5372
住所 〒658-0072
兵庫県神戸市東灘区岡本1-8-2 アーベイン岡本 3F
営業日
10:00-15:00 × ×
2019年4月より、日曜診療はじめました!水曜日は往診専門日となります。
診療時間:
10:00~15:00
訪問診療15:00~
定休日:
外来:水土祝 往診:土日祝
HP https://okamoto-lokocli.com/
駐車場 あり
岡本商店街提携駐車場
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
その他
PayPay, Line Pay

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP