カブシキガイシャヤマモトクン フジミノシテン

株式会社やまもとくん ふじみ野支店

適正価格宣言!やまもとくんは正々堂々ど真ん中の価格で勝負します!
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
埼玉県富士見市
最寄り駅
東武東上線 ふじみ野駅 東口から徒歩4分
株式会社やまもとくん ふじみ野支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
埼玉県のリフォーム工事なら
「株式会社やまもとくん ふじみ野支店」は埼玉県の外壁塗装リフォーム業者です。お住いのフルリフォームから増改築、オール電化、そのほか塗装工事、屋根の葺き替え、雨どいの交換、防水工事、シロアリ検査・駆除など幅広く承っております。
取扱い品目例その1
・フルリフォーム
使わない部屋を有効に使うことができるように、間取りの変更ができます。
・オール電化
光熱費の削減も可能です。また近年ですとIHがたいへん人気です。
・外壁塗装
外壁の張替えや塗り替えを行います。新築物件のような外観にすることができます。また外観のモチーフチェンジ(和風から洋風など)も可能です。
・屋根葺き替え
常に紫外線や風雨にさらされている屋根は年月を重ねるごとにダメージを受けています。塗替え、葺き替えを行うことでメンテナンス・外観の維持に役立ちます。
取扱品目例その2
・システムキッチン/システムバス/トイレ
対面式キッチンや広々としたユニットバスへの変更など、暮らしていくうえでたいへん便利な施工が多くあります。
・フローリング張替え/畳張替え
室内をイメージチェンジする工事も近年ではポピュラーです。ライフスタイルやご家族数の変化に伴い、お住まいをリフォームされる方も多くいらっしゃいます。畳の張替えもお気軽にご依頼ください。
・クロス張替え/障子や襖の張替え
従来ではご自身で張替え作業を行う方も多くいらっしゃいました。しかし時間があっという間に過ぎていく現代では、私たちのような業者に依頼をいただくことで時間や手間の短縮も可能になりました。ぜひご相談ください。
ご契約までの流れ
1.お問い合わせ
お客様にご相談を受け、点検とお見積りのお話をさせていただきます。疑問や不安にも、もちろんお答え致します。なおご相談・お見積りは無料となっております。

2.現場調査
専門スタッフが作業予定地に伺い、点検や調査を行わせていただきます。

3.プランの作成/お見積り
現場の調査で分かったことを元に、お客様のご要望に沿ったリフォームプランをご提案します。ご納得いただけるまで何度でもプランニングいたします。またこの段階でお見積りが完了します。

4.ご契約
工事の進行や工事日程などの説明をしっかりとさせていただきます。
ご契約後の流れ
1.近隣のお宅へのご挨拶
工事中に生じること(音や臭いなど)への配慮も欠かしません。

2.工事着工
安全に工事を行います。

3.完了・引き渡し
お客様にチェックをしていただき、工事の完了となります。

4.保証書発行
お支払いいただき、保証書を発行させていただきます。

株式会社やまもとくん ふじみ野支店の基本情報

スポット名 株式会社やまもとくん ふじみ野支店
TEL 049-256-8866
FAX 049-256-8899
住所 〒354-0036
埼玉県富士見市ふじみ野東4-9-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
火、水曜日
HP https://yamamoto-kun.co.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP