オニワヤショップ フクオカテン

oh!庭ya!ショップ 福岡店

お庭のちょっとした事でも、喜んで!伺います!
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
福岡県福岡市南区
最寄り駅
西日本鉄道天神大牟田線 高宮駅 から徒歩15分
oh!庭ya!ショップ 福岡店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様の要望に合わせたサービスを展開します
「oh!庭ya」が最重要視しているのは、お客様の要望です。創業から本日まで、お客様視点のサービスを展開することを重視して営業してきました。
明るく朗らかで分かりやすい接客や説明、清潔感のあるユニフォームの着用、作業後の掃除まで、お客様が満足できるよう徹底しています。

また、「oh!庭ya」が大事にしているのは「人」であり、それは社員も変わりません。女性の積極的な登用を行い、女性が主役になれる会社作りにも励んでいます。

お客様の笑顔のために、こだわりを大切にしながらもチャレンジを忘れず当社をぜひご利用ください。
お庭に関するサービス一覧とその説明
・植木、庭木のお手入れ(剪定)
伸びすぎた枝葉の剪定や枝おろし、また高さの調整、そして立木の伐採や幹途中までの半伐採など行います。

・植木、庭木の消毒
毛虫の発生の抑制、発生後の対策として消毒を行います。中には人の害になる虫もいますので、ぜひプロにお任せください。

・庭木、生垣の刈込み、草刈り、芝刈り、草取り
雑草をなくし、整いのあるお庭を提供します。

・植木や庭木の抜根、植栽、移植
枯木や成長しすぎてしまった木などを、根ごと掘り起こすことができます。移植も可能ですのでぜひご相談ください。
また、抜根したあとに新しい植木を植栽する場合もぜひご連絡ください。
お庭だけじゃない、「oh!庭ya」の仕事
・お墓の管理
お墓参りの季節だけだと、どうしても手入れが行き届かないという点で多くの方が悩んでしまうのがお墓の手入れですよね。
「oh!庭ya」では、このお庭の管理を坪数に合わせた金額で行わせていただいています。
作業は、合掌・礼拝に始まり、墓地周辺の草むしりと落ち葉清掃、次に墓地内樹木の剪定と薬剤散布を行います。
墓石の水洗い掃除を行い、施行前後を写真で報告するサービスです。
ご希望の場合、お花を供えさせていただいております。また高さ3メートル以上の樹木は別途お見積が必要となりますのでご注意ください。
空き地・空き家の管理について
所有地や売土地、別荘など、家の近くにあるならまだしも、遠い場所に立地しているとなかなか管理が行き届きませんよね。
草がぼうぼうに生えてしまい、最悪の場合、「バレないから」と粗大ごみなど厄介なものを置いて行かれかねません。

そんな空き家の管理も、「oh!庭ya」では行わせていただいています。
草取や草刈、ゴミ回収などを定期的な頻度で行い、いざ使おうと思ったときに困らない土地として保たせていただきますので、心当たりのある方はぜひ一度ご相談ください。

oh!庭ya!ショップ 福岡店の基本情報

スポット名 oh!庭ya!ショップ 福岡店
TEL 0120-28-4141
092-557-2589
FAX 092-557-2589
住所 〒815-0041
福岡県福岡市南区野間3-23-13
営業日
受付時間:
9:00~18:00(土日も受付中)
定休日:
年末年始、GW
HP https://www.oh28ya.com/branchf/fukuoka/
駐車場 なし
PAGE TOP